覇種討伐!!&F5パッケ狩護防具性能いいな〜など、いろいろ( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、まずインしてすぐ身内で

覇種Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆行ってきた( ̄ー+ ̄)

最初何戦かだめでしたが・・あきらめず挑戦!!!







そして無事討伐!!!!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

制限時間20分ってきついよね・・・焦る(;゜(エ)゜) アセアセ

3戦して16ラスタと17ラスタでしたε-(;ーωーA フゥ…疲れるよね・・・

そのあと2戦して全部で3戦クリア〜〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

とにかく粉塵23個持つ!!!!やはり今の段階での必須は早食いと根性かな?

もちろん超耳もあと近接は龍風ないとヤバイと思う。

毒無効は推奨かな?食らわないようにすればいらないと思うけど

自分は自信ないので今は毒無効が必須w

ライトは秘伝じゃないと個人的に無理w武器だしで粉塵飲めるから







そして噂の覇種防具に強化するのに使うと言われてるρ(・д・*)コレ

「飛竜の赤眼」ゲット(☆Д☆)キラリーン♪

10コは集めておきたいと思います〜〜。

時間制限あるからある程度の火力もないとだめだしむずかしいですよね・・覇種

こんなのならG級とか討伐できる気がしないぞw






さてF5のお話ですが、来週からが本格プレビュー開始みたいですねw

ただ気になるのは「先行テスト」ですね〜。かなり気になる

[壁|_-)チラッ気になる すでに申し込んだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

抽選に当たってくれ〜〜(^-人-^)おねがい!!!!

撃とかNポイントが欲しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ詳しいF5情報は第1回情報公開の来週まで

待ちましょうか(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン






そいうえばF5のパッケの狩護防具なかなか性能いいんだけど

そして狩護防具 これは今回は買おうかな(/▽゜\)チラッ

詳しくはコチラ

剣士もガンナーもなかなかいいぞ これと覇種防具を組み合わせると

いい感じかも??






さて昨日入魂上位猟団が発表されましたが  なんと!  !!

我が猟団 kizuna〜絆〜が 124位 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

というか今回は他の団の方とか入魂あんまりしてないんだな〜と思いましたw

鳥祭りでみんなモチベーションが下がってたんだと思いますが

でも、それでもがんばって入魂してくれた団のみんなに感謝します。(o*。_。)oペコッ

最近300位以内に連続で入ってるので嬉しいです。





さてさて、覇種もしつつ、戦慄ドドブラも行かないと

やることイパーイw

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓