「グークの社交界デビュー」1回クリアで確定で揃うんですね( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日もあんの〜〜ん覇種行ってきました〜。

最初ヘビーで行ったんですが・・だめでした; ̄ロ ̄)!!

クシャヘヴィで行きました。(非秘伝ですけど(/▽゜\)チラッ)

でもヘヴィやりやすかった気がします。

ヘヴィがやりやすいというのもわかる気がします。

青オーラの後は近接だと手数が出しにくいような気がして

(近接で行ったことないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ライトだと超速射で固まっちゃうからとか思ってて

最後は結局ライトで行ったけど[壁|_-)チラッ

ただライトは秘伝1択かな〜と思います。秘伝ライトは武器出しで粉塵飲めるんで

ヘビーは火力的には当然秘伝or天嵐でしょうが非秘伝でもやりやすい気がします。

一応1部位のみ剛種防具で見切り4にしてクシャへヴィなので会心100%にしてやってました。

剛種防具効果ない状態でも会心90%ですけどね。

昨日も最後は無事に2回ほど討伐!!!

団のBlueさんとmaiaさんとフレのsachikoさんと行きました〜。

だいぶ慣れてきたようで、昨日は14ラスタで討伐!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

慣れてないのは自分だけか・・・・・(/▽゜\)チラッ






さてグークのイベントの「グークの社交界デビュー」行ってきました。


今回はアイテム無所持ですね〜。

ちなみに今回のこちらのクエ

メインからサブBまですべて達成すると確定で1回で終わります。






まずはサブBの「釣りカエル」ですが

支給BOXに「石ころ」があります。(支給は石ころしかないけどwね)

これを爺さんに渡すと・・

交換してくれますので、2つゲットしましょう〜〜。






続いてサブAの「きれいな貝殻」を採取

2箇所ありますのでたぶんだ4つ揃うと思います。






最後にメインの「香来草」はたくさん採取場所があるので

4つはすぐ揃います。






そして納品しましょう〜〜。








メインとサブAは各2枚ずつ、サブBは6枚ですので10枚(必要数は10枚)

1回で揃います。BCと運がよければエリア1のみでおk〜ですので

楽ですね〜〜。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン





さっそく着せて見た(☆Д☆)キラリーン♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




まだまだいべんとあるな〜〜G珠のドド行かないと(;゜(エ)゜)

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓