G珠戦慄ドド&鬼に金棒(めんどいw)&優先依頼青クック( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、インして戦慄ドドをソロ&Blueさんと連戦〜

とりあえず3個分はゲット

今回の弾幕珠Gですけど回避+4がいいですね〜

軽足珠Gも回避+5なのでいいのですが 達人マイナス3が痛すぎるので

使い分けれるといいかと思います。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

HC素材も出ちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪






続いてBlueさんのリクエストで「鬼に金棒」を行ってきました〜。

最初に言います。人数いないとめんどい!!w

鬼神&童子シリーズの極から天への強化に必要な「鬼哭鉄」がアナザーで出ます。

天はHC防具扱いです。

2個確定のようなので1部位に2個必要なので最高10戦すれば全部分集まるかと思います。

そしてアナザーですが、ティガとラージャンの狩猟の他にさらにティガ1頭の狩猟がアナザー

となります。ティガ1頭狩猟して少しすると2頭目のティガが出てきます。この2頭目がアナザーです。

そして最後にラージャン狩猟で終わり〜〜〜〜。

2回ほど行きましたが・・・・めんどかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一応素材だけでもとっておくといいかもしれないですよ〜〜。

まぁフロクエなので焦らなくてもよさそうですけどねw






さてそのあと優先依頼の序が青クックだったのでテレビみたりしながら

連戦して笛の魂の序があと100ちょいのとこまできました〜。

中のあと800くらいがポイントだな〜

どっかで気合いれるか

先が長いw

今回は全部一気に強化するのでまだ生産してません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しみ〜〜〜〜(いつになるかわからないけど)






覇種もうちょい行こうかな〜どしようかな〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓