双剣MM50まできた〜&剛ナナ&Sパリンジャインゲット(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は「Goose house」さんのUSTREAM Liveが20:00からだったので見てましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

まさかのmiwaさんの「ヒカリへ」を歌ってくれるとはΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

実によかった(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン






ということで朝イン( ̄0 ̄)/ まずは少しずつ進めてた双剣のMMを

けっこう紙で解決しつつ第50弾のHC限定ドドブラさん2頭だったので

今きてる戦慄ドドブラで2戦ほど〜〜

けっこうめんどいですよねドドさん・・・

51弾まで消化〜〜






そのあと剛ナナ3戦ほどしましたけど証しかでませんけど・・・稀玉はどこですか??

ナナだけ稀玉の確率上げてくれればよかったのに・・・それは ないかw

いつもどおり2%ですよね・・






さてさてなんとか探してこちらをゲット(ΦωΦ)ふふふ・・・・

3コしっかりゲット( ̄ー+ ̄)






※攻撃力はMMで少し上がってます。

切れ味つけても安定の青ゲージ!!






覇種の時間がメイン時間なので覇種しかできないという罠

とりあえずG珠の戦慄ドドをあと3個分素材だけ集めておく

覇種もあと5回くらいはクリアしておけばいいかな??

あとは魂集めを少しと

あとあれですよね アビとかクアルとかいかないと素材がない・・から

G珠の素材な〜〜〜〜〜〜い(-""-;)

祭りポイントで出して欲しかった・・・・

まぁ少しずつ慌てず進めていこう〜〜〜〜。毎日ドド行かないとと行ってる気がするw

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓