覇種だいぶ慣れた(ΦωΦ)ふふふ・・・・&ゴルト大剣(親方とHCどっちにしょう?)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は覇種黒レイアの「飛竜の赤眼」の最低ストック10コ欲しかったので

連戦しようとしたけどメンバーが集まらず(-_-)ウーム

まずフレ1人ゲット〜

そしてさらにもう1人ゲット〜

あとはフラウゲット〜

ようするに3人とフラウで行きました〜。

3戦3勝(ΦωΦ)ふふふ・・・・完璧じゃないかw

自分 トパリン 

フレさん ラピス

フラウさん 挽歌

フレさん 笛

の構成で行きました〜〜。

青オーラまでフラウさん大活躍!!!

まぁ青オーラからもあんまり動かない黒レイアさんであれば

そこそこ活躍してくれるフラウさん

16〜17ラスタだったと思う。笛の効果が相当大きかったと思う。

手数をできるだけ出しつつ粉塵ガブ飲み( ̄ー+ ̄)

ちょいと被弾が多かったけどけっこう慣れてはきたな〜と勝手に思い込むw






そのあと解散して、何しようかと思ってたところで別フレさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

そしたら覇種黒レイアだった〜〜〜。

全員秘伝だったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ あっ自分もか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だいぶ回避もほぼコロリンのみでできるようになってきた

あっもちろん被弾はけっこうしてますけどね(/▽゜\)チラッ

自分 トパリン

ラピスさん2名とスピネルさん1名

なんとなく手数出してる感じで[壁|_-)チラッ

貢献してるように見せかけてました。

こちらも2戦2勝 たしか13ラスタくらい?だった?かな〜







そして・・・・目標の10コは集めれた〜。

覇種黒レイア強いけどやはり慣れるとなんとかなるものですね〜。

テオ覇種がすんごい怖そうなんですけど・・・慣れればなんとかなるのかな?






さてだいぶ覇種黒レイアしても少し体力に余力ができるようになった( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてせっかく祭り勝ったので笛の「ゴルトシュレム」は初日にすぐ作ったので

もう1つくらい作ろうかな?と思い

勝ちクエのゲネ2頭を5戦(シクレであったよね><。ゲネ2頭・・)






そして大剣を生産したけど 

さ〜〜て親方かHCかどちらに派生させようかな〜〜

基本的にいらないとか言わないでw

普通に考えたらHC化だよね

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・もうちょい悩もうw

素材は揃ったからね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン






さて覇種週間も終わりましたね〜メンテ明けからはイベント多いのかな?

F5まで祭りもないし、いったい何あるんだろ?(━_━)ゝウーム

できれば今週はイベント多めがいいな〜と希望するw

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓