3万フォロワーイベント開催中&お得クエとか黄金デイリーとか( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は疲れて寝てしました; ̄ロ ̄)!!

ということで朝にイン( ̄0 ̄)/

まずはいろいろある3万フォロワー突破イベント&キャンペーンを

いろいろ(・_・┐)))チェック(((┌・_・)






1つずつ見ていこう〜まずはρ(・д・*)コレ

秘密を発見??がメインターゲット???

はて??

とりあえずまちがいなくソロで大丈夫だろうと

行って見た〜〜〜。いきなり戦闘街でいろいろ期待…o(;-_-;)oドキドキ






さてさてグルグル回って こんなん出ました〜〜ρ(・д・*)コレ

報酬はなにもいいの出ないと思います。

※自分のときは「太陽草×3」のみ!!!!

ビックイノシシ3頭ではなかったのかwある意味期待したのにw








続いて「黄金デイリークエ」ですね〜

これは以前にあったやつですよね?たしか

とりあえず変種クックさんに行きました〜。





が・・・・しかし大きなミスをしました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まずこちらHRPが9,000もらえて、剛種チケが確定で3枚

SSにあるように10枚とかもたまにでます。

そしてゼニーが800,000もらえるんですよ・・・ソロだと・・・

そうです。レスタ&フォスタ連れてくと減っちゃうんだった( ̄□||||!!

(´・ω・`)ションボリ みなさん絶対黄金デイリーはソロで行こうw







続いて下位ハンター向けとなってますがρ(・д・*)コレ

ポルタチケがもらえるクエですね〜。

まずは「絶好待遇!赤き毒の狩猟」です。

こちらは「ポルタチケット緑」が確定でもらえます。

1万ゼニーですね。まれにメインで青(3万ゼニー)※2%

サブAで桜(5万ゼニー)※1%など高いポルタチケットも出るかも?

しれませんけど まぁこんなもんですね〜。






続いて「絶好待遇!青怪鳥の狩猟」です。

こちらは「ポルタチケット黄」が確定でもらえます。

2万ゼニーですね。こちらは確定は2万ですが

それ以外は緑や橙など換金率が低いものしかないです。

お守り持って赤き毒の狩猟のほうが夢があるかな??







さてあとは棘眠が日替わりできてるようです。

が・・・しかしいまさら棘眠・・・って

ツイッターで日替わりクエは発表するようです。

激流とかあるのかな??果たして??







あとは「スキルカフを入手せよ!」のイベントもありますね〜。

こちらのイベントコードを打ち込むと

たくさんカフがもらえます!!

使えるのもあるのでぜひみなさん忘れずに〜〜

1ハンター1回なのでサブでももらえるはず。

ちと木・金は土曜日から月曜日の夜までインできないので

がんばって記事書き溜めておかないと・・・がんばる!!!!!

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓