またHC黒レイア・・・黒レイアHC素材ローテ表(たぶん)&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてあれだけ覇種あんの〜〜んやったあとに

また黒レイアか〜〜い; ̄ロ ̄)!!

イベントで天嵐防具作って覇種に備えよってさ〜〜

しかし天嵐の種類が限られてるから無理に作らないで

種類増えるかもしれないしF5まで、そこまで焦る気にならない

覇種防具に派生したときに使える部位変わるかもしれないし

もっといい天嵐(覇種防具)等が出てるかと思うと、秘伝でいいんじゃないかと・・・

この前の覇種で逆に秘伝の特殊効果が大きいのを痛感したし

※ライトだと武器だし状態でアイテム使用できる←これが凄すぎ

緊急依頼4種と凛然たる古龍4種こちらは優先依頼に合わせたり

するといいかもしれないですね〜。

今回のHC黒レイアは、またHC素材の救済みたいで

何でもローテは前回の素材+新素材、前回の素材+レイア素材みたいな話も出てますね

どうなんでしょうか?

一応ほぼ確定らしいですが黒レイアローテ表9月26日〜10月3日まで(まちがいあったらごめんなさい)


昨日はインしたのが遅かったのですが、なんとか4戦くらいいけたかな?

HC素材は15コくらいかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁまぁかと思ったら22時から連戦してたみんなより全然多かったみたい( ̄ー+ ̄)

引きが違うのですよ(/▽゜\)チラッ

一部ですけどこんな感じ〜

次の黒レイア行けるのは、おそらく月曜日の夜か火曜日か・・・

黒レイア覇種じゃなければ余裕ですね(☆Д☆)キラリーン♪

初期位置討伐できたし5ラスタくらいで終わるし(4人とも非火事場でも)






最後にデイリーとか優先依頼のティガとかも行きました。





さてアンケート結果だよんρ(・д・*)コレ

今回は48名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

やはり「ナシ」が一番でしたか〜

「カキ」が2番でしたね〜

秋のイメージすごいありますもんね〜「ナシ」って



コメント欄より

ナシの「二十世紀梨」がおいしいみたいです。

ブドウは「巨峰」(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ミカンは冬? たしかに冬のイメージですね〜。

たくさんの方のご回答ありがとうございました。

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はほぼ記事書くだけでゲームは記事のためにがんばらないと用意もしないといけないし

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!時間がな〜〜〜〜〜〜いε-(;ーωーA フゥ…

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓