プレビューサイト更新きた〜〜覇種武器強すぎw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ついにきましたね〜F5プレビューサイト第1回更新!!!

まずは覇種武器強すぎwちょwえw

全部は紹介したいですが興味があるのだけにしますw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







双剣は・・・ついに・・・ドドン強化キターーーーーー 

BOXに埋もれてるから出してこないとw

もともとスロ3だったのにデフォで白のみって

攻撃力も Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ってくらい強いじゃんw

でもたぶんだけど、ドドンってもともと緑が長いってゲージだったよね?

ということは天嵐にまず強化が必要で天嵐は青ゲージが長い?とかな?

そして覇種に強化で白ゲージとなるみたいな予感がする。※あくまで推測です。






続いて大剣はρ(・д・*)コレ

攻撃力1344 火900 会心15% スロ2って

強すぎ〜〜 数字の基準がおかしいね覇種武器w

これもBOXから眠りから覚醒!!

火属性強化つけたら火1,000超えるんじゃないか??

まず天嵐でどのくらいになるかのな?






続いて、笛〜〜

麻痺値もそうだけど攻撃力がおかしな数字に・・凄いな〜

これはもってないから作っておかないと

こちらも天嵐に強化でまずはどうなるのか?






続いてライトですけどρ(・д・*)コレ

通称ヤマツガンがついにグレードアップ〜〜

ライトはやはり直接覇種武器作れるのかな〜

それともついにライトも強化制になるとか?かな〜

けっこう強いですね ゴゴライトが死んだかな?






続いてヘビーがこちらρ(・д・*)コレ

攻撃力444って 強い!!!(ここから強化したら大変なことにw)

しかも散弾も貫通も撃てる

そして会心30%(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

このヘビーも直接生産?それとも初の強化タイプになるのかな〜。



あと素朴な疑問・・・こんなぶっ壊れ性能 レア度12?

新レア度で13とか登場???SR800以上とか

あれだけSR上げも推してたしあるかも?






覇種武器は強いのがわかりましたが気になるがコチラρ(・д・*)

剛種防具の体力発動条件を大幅緩和したとか それはいいけど・w

秘伝から離れさせたいのか?でも秘伝コースあるしね〜

運営さんも迷ってるんだろうな〜ここからの展開!!w






さてさてついにSAない武器種とかの壁がなくなる!!!

いたわり+2 スキル値25w きびしいな〜なかなか

けどかなりいいスキルだ!!G珠たくさん作っておかないと


他にも新モンス「オディバドラス」情報とか覇種ドラと覇種パリアとか

新モンスはいきなり覇種なんだ〜〜(-_-)

他にも公式に詳しく書かれてます。

時間がなくて優先依頼にかぶせてのアカム行けなかった; ̄ロ ̄)!!

あと育成クエのベル あれ雷管石のベテランシリーズのラストのベルにいいですね〜。

さてさて土日はインできませんので〜日曜日についに大会本番!!!!ガンバル!!!

個チャで朝に応援メッセージ昨日もらったよ〜〜

ブログは更新しますけどね!!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓