グークとおかしなお菓子作り!!&カプ蓄度チェックキャンペーン!![壁|_-)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてグークイベントはけっこう真面目にやってます!!。






すんごい簡単でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アイテム持ち込み不可だけど タイクンのとこにいって

コナマキダケを取ってモドリ玉で戻る〜〜〜。

※失敗条件がタイクンの討伐だったので間違えて

倒さないように注意!!!

んで納品(-ω☆)キラリ





確定で5枚かな?さっそく作ってみた〜〜。

2回で揃った(ΦωΦ)ふふふ・・・・






さっそく生産〜〜して作ってみた〜〜

なかなかメルヘンだ!!!






さてさてポイントゲットでアイテムゲットキャンペーンのイベントコードが

ついに配布!!!!




まぁ非課金ハンターの自分にはあんまり関係ないか Σ(; ̄□ ̄A

まずは1つ目 まぁこのくらいはね 仕方ない(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2つ目か〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ






おっ3つ目 (ΦωΦ)ふふふ・・・・






4つ目 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






5つ目か去年はこのくらいじゃなかったかな〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ






6つ目だ[壁|_-)チラッ






(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!7つ目






8つ目・・・・かなり貢献してました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

という感じで去年よりカプ蓄度アップしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

課金ハンターでした※主にアシスト&秘伝コースが多いかな〜

お助けパックも買ったかな?回復G欲しくて

剛チケ709→300プラスで1009

剛翼56→15プラスで71

上翼57→80プラスで137(全部で上翼引いたw)

剛尾とか尾とか剛角とかもたくさんもらいましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ポルタチケ桜も160枚ゲット〜〜〜〜800万ゼニー分(☆Д☆)キラリーン♪(助かった)

さて今から大会本番がんばりま〜〜す。(☆Д☆)キラリーン♪

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓