F5プレビュー第2回目更新とか覇種武器の「赤眼の要求数」など( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はF5のプレビューサイトの第2回目の更新でしたね〜。

まずは覇種テオですけど見るかぎり塔の上部みたいなので移動がない?感じかな?

それだとまた20分だと助かる〜

ほとんどずっと炎纏ってる?感じ?強そう〜〜〜

楽しみですね〜






続いて特異固体のベル&ゴゴ

ベルはかっこよさそうですね かなりいい感じ( ̄▽ ̄)

しかしゴゴモアは 回転しすぎwめんどくさそうな予感・・・






あとは謎の覇種

噂では、みんなが大好きなヴォルさん?とか言われてますが

果たして???






あとは昨日の運営レポ動画版でも言われてましたが

秘伝についてですが

秘伝二重装備!!!

指定に絡んできそうで怖いですね・・・

秘伝二重装備を「する・しない」となってる意味がわからないけど

二重になったら解除する意味がないのでは・・・・

あと運営レポで言ってたけどガンナーは現状の1.2倍から1.4倍に

攻撃力が上がるってなってるけど・・すごいんですけど!!!!

現状のテオバラージ装備して(暴れあり・MM140弾・秘伝装備・攻撃大・火事場+2)で

笛吹いてもらえると攻撃力1000超えるんで、やばいんですけど・・・

F5までに赤白FXレベル7がんばる!!!

あと極が980くらい天は400くらいで10部位FXレベル7になる

非火事場でも今の火事場クラスの火力出そうな予感が・・・

ヘビーとか弓とかもやばすぎ・・・…o(;-_-;)oドキドキ

楽しみ〜〜〜






続いてSRのお話ですけど・・・・

MMより楽になってるし・・・

そもそもSSでSR200から攻撃力のレベル上がってるし・・

レベル上げゲーム  イヤ(T△T 三 T△T)イヤ






緩和なのかわからないけど・・・・運営様の動きが○○党みたい・・

民意(ユーザー)と合ってない

MMやった方は無駄にはなりません!!とか言ってたけど

ほぼ無駄になってるし・・・

みなもとは1日1回だからすごい価値あったのに・・・

1日5回って・・・絶対にみなもと販売する気では・・・

お助けパック第5弾でみなもとつけるとか・・・・?

覇種ではみなもと使えません( ̄^ ̄ゞ とか言っててあっさり使えるようにしてるし・・


そもそも秘伝は最強で紙1枚のままだとみんな好きな武器種1コだけ秘伝防具をコツコツ

作って完成という感じでよかったんではないのかな〜

実際あるから優先依頼とか秘伝書コースとか活用はしちゃうけど

自分たちでバランス崩壊させてる気がしてならないけど・・・・運営さん


ε-(;ーωーA フゥ… ちと愚痴ってすいません たまには、はきださないと

アップデート自体は楽しみではあるんですけどねw






あとは覇種武器の強化に「赤眼」の使用数が出てましたね〜

これはたぶんみんな今紙集めばかりで覇種のあんまり行ってないから

先に公開しちゃうよん的な流れとみた( ̄ー☆キラリーン

一部(片手のみ抜粋)しました

天嵐から覇種に12個必要

あとはそこからあんの〜〜ん武器は属性をチェンジしていけるので

そこからまた5個必要みたいですね〜。

防具はF5から天嵐防具になるって??これはシミュ必要かな?

他の天嵐武器から覇種武器に強化にも12個必要なのかな?

緩和とバランスは難しいと思いますけど、頑張ってください〜〜

運営さんに全てがかかってます。

そのうち覇種武器とか覇種防具とかも緩和しそうですけど時期と

やり方を期待してます。(*- -)(*_ _)ペコリ






そういえば3連休なんですね(棒読み)うらやましいからw

たっぷりがきてますね〜


が・・しかし紙集め優先だ!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・






昨日は優先依頼が極グラだったので、眠りに耐えながら

連戦!!






途中パンツ履いたネコのフレを発見したので拉致

15戦ちょいはしたかな?自分には限界でした・・



さて今日は何しようかな〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓