天嵐武器「ドドンガ・ブレイカー」作った&リルスについて( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインして結局ほぼ何もしないで寝ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして朝起きてから、素材が前から余ってて強化を迷ってたドンちゃんハンマーを

天嵐に強化( ̄ー☆キラリーン

が・しか〜〜しハンマー天が1枚しかなったので優先依頼のクシャをみなもと飲んで

5枚ゲッツ〜

20ラスタかかってるけど気にしない(/▽゜\)チラッ

そしてまさかの1回でHC素材の暴殻ゲット〜〜

いや〜〜センスがちがうんですよね〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そしてあとはパリアさんで残りをゲット( ̄0 ̄)/








さっそく強化〜〜(* ̄0 ̄)/

ハンマーのSR低いのになぜか天嵐武器2個目( ̄ー+ ̄)

あとはテオ太刀とベル双剣の素材あったから作ろうか検討中!!

ただゼニーが・・・高い!!


これで天嵐武器 双剣1・太刀1・ハンマー2・ヘビー1・ライト1・大剣1

と少しずつ増えてきた〜






さてF5からの防具でリルスシリーズがどこまで変貌するのか?

楽しみですね〜〜。





さて天嵐・覇種防具の剣士系は3パターンくらい作りたいですね〜。

ガンナーは秘伝の攻撃力が1.2→1.4倍になるなら天嵐・覇種防具とか・・・・・・

まだ詳しくわからないのでなんとも言えないですけどね。

HC素材たくさん集めないと〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓