天嵐武器「極舞雷双「雀鷹」完成!&優先依頼をフラフラと( ̄∇ ̄*)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日から今日の朝まで4回も回線落ちしたけど・・

これはなんかおかしいかな?(━_━)ゝウーム

怖くてPT組めないぞ・・・なんだろう原因は・・・

昨日の夜は極ディアを数戦しました〜。

途中で落ちたためそのあとPTの方に謝ってからまた落ちたら

困るのでフラウとやったら、ものすご〜〜い時間かかるので

やめましたw






そして朝ですが、昨日のクシャで暴殻が出たので

素材は1つずつしかなかったのですが「雀鷹」に強化しようと

したら双剣の魂・天が6枚あったのであと4枚足りないので

優先依頼がデュラだったのでまたまた昨日と同じくみなもと飲んで

行きました〜。デュラに双剣だとけっこういい感じでした〜

10ラスタくらいで終わった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日より速いw

そして天嵐武器またひとつ完成( ̄ー+ ̄)

しかしやはりゲージは悲恋さんのほうが優秀だ。

基本的に全部あっちが優秀だけど・・

覇種武器が欲しいので今ある武器で天嵐までは

できるだけ強化しときたい

そのうち剛武器じゃなくて天嵐↑とかの募集や

覇種武器指定とかあるのかな〜 怖い((((~~▽~~ ;)))








後は序のデュラ行ったり、中の青クック行ったりしてました

途中2,3回落ちたけど・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

どっちも1,2ラスタで終わらないフラウたちとだけだと・・

序と中は1,2ラスタで終わらせたい・・・

落ちるのが怖くてPT募集に入れなかった><。

今日は回線落ちないように(^-人-^)

しかし剛種の討伐の証を複数のもを

けっこうな数欲しかったけど

無理かな〜(━_━)ゝウーム

そこまで手が回らないぞ〜〜

そろそろ本気出さないと(いつ出すんだ 笑)

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓