先生!!募集がありません; ̄ロ ̄)!!優先依頼・極エスピ&団員さん用装備3つ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、優先依頼が極エスピだったのですが

募集がな〜〜〜〜〜〜〜い; ̄ロ ̄)!!





まず多かったのが近接武器頭狙い!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン遠距離だった

一番多かったのが双龍or刀神( ̄▽ ̄;)!!ガーン






そして募集とにらみ合いが続き・・・5分経過






10分経過 (;゜ロ゜)ハッあった募集(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

装備自由キターーーーーー

無事に10戦ほどこなしたε-(;ーωーA フゥ…少ないw

全然、紙集めがはかどらない〜〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

少し気合を入れなおす!!!!( ̄^ ̄ゞ








さて話は変わりますが、団員さん用の装備で〜〜す。

雲ちゃんのだよ〜〜


まずは昨日言ってた双剣用汎用装備なんだけど

早食いはきつかった・・・

イベントとかどのあたりまで持ってるかわからないので

こんな感じで仕上げてみたρ(・д・*)コレ

ルコFXが少しめんどいけどあとはそうでもないと思う

課金はカフだけしてね!

課金すればものすご〜〜い簡単だけど非課金派だとおもうので

これで早食いはとりあえずいいかな〜と

というか早食いつけると半端なくマゾくなるw

あとブレオ系(祭り防具)も作っておくと集中装備とかも作りやすいよ〜






あとはまずは拡散追加ドラカナ装備(カフ以外非課金編)

しかも超耳にできた高耳で十分だけどwなぜかできてしまった

これはけっこう簡単だと思う

根性カフPAあったよね??

これはかなりよく仕上がった(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン






続いてフルグル&バラージ用の装備(オカミ脚使用)

オカミがFにしてないけど、フルグル&バラージ用ならスロ空いてる

から大丈夫だと思う※オカミFでフル強化してスロ3にしたら武器スロ不要


こんな感じでどうかな??カフの装填数PAがなければ買ってねw

イベントとか何をやってるかわからないのでイベント等もう少しやってると

もうちょい楽なのあるけど、今ありそうな装備も組んでるので、これでいいかな〜と

思いま〜〜す。

がんばろ〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/
10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓