極アカム実は狙い目ですね( ̄ー☆キラリーン&まったりみんなでクエ回し(ノ´▽`)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は仕事がかな〜り早いので

昨日は目標の紙集めをがんばろうとしたけど無理でした

でかけたりいろいろ用事をすませてからだとインしたのは18時過ぎw

なので目標にまったく届かず!!!( ・◇・)?(・◇・ )

間に合うの?かな〜F5までに(;゜(エ)゜) アセアセ

無理かも〜〜紙集めだけなら時間的には間に合うと思うけど・・

すぐ飽きちゃうんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

5日前とたいして数変わってないし極が250枚くらい集めて天は50枚くらい

いや〜進んでないw1日60ペースじゃ遅いw

これから1日150ペースじゃないと無理じゃないか・・・・

でも最後まであきらめないぞ〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!(正直無理ですw)






さてということで昨日はインしてすぐ15戦ほど極アカム連戦

遠距離・暴れSR600↑みたいな募集だったかな?

他の募集は弓のみとかヘビーのみとかだったので

なんとか連戦できた〜〜。

閃光役の笛さんがいて他は火事場でひたすら撃つべし!!!

たまに事故がありますが、ほぼ2ラスタたまに3ラスタと

これけっこう狙い目なんですね〜〜初めて知った!!!

閃光役の方の光蟲の減りが心配だったけど・・・

今度からアカムにも行こう

けどF5からローテ変わるかもしれないしな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

素材も1つゲット〜

そしてちょうど解散となるとこで団チャでkom先生と斬さんがクエに

行く相談してたので「行く〜〜」と待っててもらい

参戦!!!!








HC変レイアですね〜〜けっこう連戦した、すぐ刹那さんも加わり

みんないつも持たない武器とかでおもろかったw

自分も奇跡の片手(下手すぎて笑えない; ̄ロ ̄)!!)

武器的にライト→笛→双剣→ハンマー→大剣、このあたりは大体使うけど

そのあと使う武器種からは極端に使用頻度が落ちる・・・w

ヘビー→太刀→弓→→→ランス→→→ガンス→→片手こんな頻度です。

その片手を披露しちゃいました・・・

操作の確認からしないとダメだったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

当分使わない><。






そのあとなんとなく流れでみんなでゴルト武器(金色武器)で

いったりいろんな武器で行けておもしろかった

これはガンスのSR早く取らないとw

みんな金色武器おもしろすぎたw






次までにフルクシャで違うゴルト武器とか用意しないと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素材も出ました〜。







そのあとkomさんが落ちて、雲ちゃん合流〜

ティガとか行ったり






最後の方はアクラの尾切りをしてました〜。

火力強すぎて尻尾切る前に討伐とかもありましたけど

自分はハンマーで参戦!!( ̄ー☆キラリーン

速攻で破壊してやったぞ〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

餓狼・火事場グレン天嵐ハンマーだと1箇所に2,3発当てれば壊れるので

簡単な作業でした( ̄ー+ ̄)

というかほんとにすぐ破壊しないと尻尾切る前に討伐しちゃうw

なんか懐かしくておもしろかったな〜。

いろんな武器種でいろんなモンスを狩るこれぞモンハン!!!!

紙集めもしないとダメだけどこういうのも大事だな〜と思いました。

よく読むブロガーさんも銀ネコ服での実戦装備とかあるみたいで

実戦的だけどネタ的な装備も今度考えよう〜っと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メンテ明けからは先行テストもありますし、剛種クエとかいろんなクエが

大量にあるのでやれるものはやっておこう〜。

紙集めするときはモンスによって狙い撃ちして行こうかな〜

先行テストでたくさん不具合報告しちゃいます!!!!(たぶんw)

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓