先行テスト1日目( ̄ー+ ̄)&お助けパックでみなもと・・・・・(予想通り・・・)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、なんとか先行テストの方に無事にログイン

準備はしてあったのですぐID等を打ち込めばいいだけでしたよ〜

さっそくイン(* ̄0 ̄)/






まずはイン人数ρ(・д・*)コレ すくなっw

3000人弱ですね〜






まず装備ですけどフルルコSPです。

最初は龍風・調合成功率30%とかよくわからないスキルついてますけど

SP珠はたくさんあるのでしかもSP真とか改とかも一通りそろってるし

G珠も5つずつくらいあったと思う

むしろ本アカに欲しいのがあったw






武器・防具などを見てる余裕がなかったです・・・が

いろいろなとこでたくさん出てますね〜

あれも?Σ(- -ノ)ノ エェ!?あれも〜〜〜〜〜(実際よくわかってないw)

グークのとこで交換できるアイテム等が増えたり

パッケのHC強化が超絶ピアス並み??とか

見てる余裕がなかったな〜

週末にでも見るか〜

ラファ強化で白ゲ?みたいだし

ラファ復活か?

アイテムとかも見て見ないと〜






さて狩猟技クエのお話ですけど

アイテムはたくさんありました、爪・護符等もある

さきほど言ってたように防具はフルルコSP

武器は最初から一通りあります。



武器は一部※全部確認してる余裕がなかったw

でも無属性のはず!


双剣ガリュウテッセンSPⅦ

大剣はカーネルブレイドSPⅦ

太刀は白焔SPⅦ

笛はネイチャーコンガSPⅦ

ヘヴィはラヴァタイラントSP(たしか)

こんな感じだったはず






とりあえず超絶ピアスⅠのクエに行って

お守りとか桜チケとかもらったw






さて狩猟技クエですけど

まずは教官ネコに話しかける

そうするとなんでもランダム?でランド等移動が始まる






ジャンプ失敗も多いですが、めげずに何回かやると・・?






こちらのような部屋に移動します。






続いて、まず狩猟技についてですけど



こんな感じです。

簡単に説明しますと(自分もまだよくわかってないですけど)

ターゲットはランダムで決まります。




貢献度ポイントで順位などが決まります。

貢献度ポイントはダメージを与えたり状態異常・部位破壊などでボーナスが

あるようです。




一部アイテム使用・力尽きたりすると貢献度ポイントは下がります。

最終的に貢献度により順位が決まります。




狩猟技段位は10級から10段まであるようです。

段位は段位ポイントを稼ぐことで段位が上がるようです。

なお退出制限時に退室すると減算・クエ失敗でも減算だそうです。




退出制限とは自動で入室してからクエストに行かないで退室

するとペナルティが課せられます。段位ポイントが減算されます。

5分の間に4人揃えて2人以上いれば5分待てばクエに行けるように

なります。ただしこの場合は強制的に出発になる。※このあたりがややこしい

4人揃うと「クエスト出発する」を選べるので任意で出発できる。

簡単にまとめるとこんな感じです。






とにかく待つしかないので・・・かなりきついw

チャットでもぼっちネタが多かったw






余裕がなくてSSがあんまりないw

もちろん最下位でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんか遠距離の方が貢献度高かった気がしたけど

気のせいかな?でも武器種によって貢献度ちがうはずなので

その辺でいろいろあるのかな??

最後は9時55分に出発してタイムアウトで強制で落ちました・・・

ちなみに名前は「rubi-」でやってます。一番わかりやすいかな〜と思ってw

今日は1時間くらいできるかな?1回くらいしか行けないな・・・・

SPでスキル考えておこう〜。

不具合報告というか全てが不具合ですけどw






さて以前の記事で10月6日の記事

お助けパックでみなもと販売する気では?と言ったのが現実に・・・・

1日の使用回数が5回に

祭りポイント等で交換可能になるらしい

そしてお助けパックに2コ追加しました(^◇^) って(#`皿´) 

やはり販売してきたか・・2コとか・・

まぁ  (´ρ`)ヘーって感じですけど もう斜め上通り越して予想通りw






さて今日も先行テストの方少しやって本アカでは紙集めでもしようっとw

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓