先行テスト2日目はぼっちオンライン&極バサ&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は9時ごろ先行テストの方にイン〜〜

ガンナー装備とアイテムセットを作って準備完了〜






そして気づいたんですけど弁当のとこに効果が出るようになってた

これはもっと前からやればよかったのにw

かなり便利な気がする

かなりいいぞ これ〜〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン






さて今日も教官ネコさんとこに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

たくさんいるw

※公式で強制時間が5分から3分に短縮と出てましたね

そもそも広場に戻るのに3分待たないとペナルティというのが

意味がわからないw

昨日よりクエに行く待ち時間も減ったしいいかと軽い気持ちで

考えていた・・・・・・・






が・・・・しかし ぼっち9連!!!!!!!!!!!!!

全チャでもあったけど今年の流行語「ぼっち」w

何サバ?みたいな全チャに答えてみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

途中まで3サバ多かったな〜

途中から2サバも多くなったけど





そして何でもクエ終わりにスタンプもらえるんですけど

どのクエでももらえるのかわからないけど、上のSSチャットで

出てるキャラバンクエの001の地図納品で1スタンプもらえるみたい

スタンプ15コたまると剛猫が15回、回せるらしい??ので

明日は納品で15コ集めてみる







結局3分間独房に入れられるという不具合というか

そもそもできませんという報告しかできないw

しかしチャットおもしろすぎ〜〜〜〜〜。






最後に追記でこんなのきてたρ(・д・*)コレ

根本的な改善には至ってない←えっ?(゜ロ゜;)エェッ!?

ダメじゃんw今日もぼっちオンラインならすぐ本アカでやるw

スタンプだけ集めようっと〜〜






そして本アカに戻ると逆に紙集めな現実・・・・・・

むしろチャットとかはテスト鯖がおもろいw

みんなぼっちだからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

極バサを8戦ほどでギブ・・・・モ、モウダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..








そういえばmaiaさんが白赤秘伝フル強化できたみたい!!!!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;) 早すぎない????ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

Blueさんとkom先生も少し前に片方の秘伝の5部位FX化したし

刹那さんも白赤秘伝フル強化してるし

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  みんなおめでとう〜〜〜(* ̄0 ̄)/







えっ?自分ですか???それは聞かないで〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ







さてアンケート結果がρ(・д・*)コレで〜す。

今回は39名の方のご解答ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

圧倒的な勢いで食欲の秋でしたね〜(やはりかw)

他をよせつけないすんごい勢いでしたw







コメント欄より

「食欲の秋」の方より

電池抜いちゃ(;´Д`)ダメ〜〜w(気持ちはわかる)

食べ過ぎちゃうんですよね〜

旬の素材を食べる(・_・。)(._.。) ウンウンわかるわかる

「その他」より

(;゜ロ゜)ハッ「読書の秋」の項目を忘れてた; ̄ロ ̄)!!

ごめんなさいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

なんとなく読みたくなる季節ですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それぞれの秋の楽しみ方がありますよね〜

冬の足音も近づき出してますが、まだまだ秋を楽しんで行きましょう〜。

先日仕事でニセコの方に行ったのですが、紅葉まだだった( ̄□||||!!

来週末あたりからいい感じかな?(勝手な推測w)

いつもアンケートご回答ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。




さて今日は先行テストだいじょうぶなんだろうね[壁|_-)チラッ

プレビュー更新の日でもあるね〜楽しみ〜〜…o(;-_-;)oドキドキ

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓