F4最後の追い込み( ̄0 ̄)/ オォー!!F5の準備はたいして・・・できなかった; ̄ロ ̄)!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてメンテ明けからついにF5ですね〜(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

昨日はまずインしてKomさんと上位デュラさん

素材( ̄ー ̄)―C囗 一発ツモ!

そしてLV5どまりだったワダツミ腕をLV7まで強化

これで覇種防具には腕はワダツミを絡ませて

理想はベル脚を狩護防具にして頭を超絶で

あとは覇種防具という組み合わせがいいんじゃないか?

と思ってます。そのうちねw






そのあと極クック先生でも素材は引いた〜〜

そのあとご飯タ〜〜イム






戻ってきてからkomさんと刹那さんと雲ちゃんと天ガロン〜

そのあとはサッカーブラジル戦やるのでサッカー見学タ〜〜イム( ̄ー+ ̄)








そして戻ってきたら自由区で極クックを少ししてたら

おんなじランドにフレがいて天ガロンのお誘いが〜

そんで3人とフラウかナタという感じの組み合わせで

時々カオスになりましたが・・・・3〜6ラスタの間で回せました

助かった(○゜ε^○)v ィェィ♪

HC素材も引いたよ〜3コ( ̄ー+ ̄)

フレは5.6コ引いてたけど(@Д@; アセアセ・・・






そしてなんとか5部位目のFXレベル7できた

なのでとりあえずシトリン・トパ混合の装備は全部位穴空いた

あとは残り半分の穴空け〜

とりあえず早めに10部位レベル7にしないと

攻撃力1.2倍と1.4倍だと野良で指定がかかり出す前に

なんとか今月中には真秘伝スキル手に入れるぞ〜〜

同時に覇種もたくさん行かないと〜〜

覇種防具も作らないとマゾイ・・・・けど

もちろん覇種武器もw






さてメンテのとこで気になるとこを少しだけ紹介

SR防具装備で防御100上がるのはラスタにも?

ならいいかも〜。






スタンプ先行だけじゃなかったの??( ・◇・)?(・◇・ )

やはり剛猫回せるの???

これは解禁したあとじゃないとわからないですね〜

まぁ剛猫だとほとんどの武器種では使い物にならないけどw

※1部使える武器種もありますけど






これは反則だぞw強壮飲んでも発動??

そしてこれはまだわからないけど3部位以上で

常時スキルアップが加われば覇種防具スキル的にヤバクない?

業物とか1でいいし火事場もできるみたいだし

集中も1でいいし高耳でいいし・・・覇種防具押しするわけだ・・

まぁなってみないとなんともいえないですけどね

F4はcoccoo♪さんクッキーさんなど仲がよかった方がたぶん引退??

インしなくなったな〜〜とか・・・かなり凹んだ・・・

戻ってこ〜〜〜〜い(他ゲームしてるのかな〜?)

団員さん1人やめちゃったり・・・

でも新たな団員も増えて楽しかったこともあります。(○゜ε^○)v ィェィ♪

現在アクティブ8人ほぼみんな毎日に近い感じでインしてます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

もともと自由な団なので自分の好きな感じのことをやる団ですので

でも時々楽しく絡む今がちょうどいいバランスのような気がします。

何気にほどよく韋駄天やる人が多いのもいい〜

F5からもみなさんよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

基本まったりタイプなので(けっこうほんとに!!)

ここまでこれたのも団のみんな・フレさん・ブログフレさんがいたからです。

ではみなさんF5で会いましょう〜〜〜(=⌒ー⌒=)ノ

10月17日〜24日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓