F5始まった〜ベルHSと稲荷HS【胴当て】強化素材とか( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日からF5始まりましたね〜〜

もちろん昨日は疲れて寝てしまい朝からですけど( ̄ー☆キラリーン

まずはHC剛種オディ行ってきました〜〜。

みなもと飲んでフラウたちと

けっこう一撃痛そうですね・・・

あと落とし穴やっぱりあったw

弾は尻尾が怯んでたような気がした??

ただ弾がぎりぎりだった途中から足りなさそうだったから

火事場したらなんとか残り5発で討伐ε-(;ーωーA フゥ…

けど慣れればなんとかなるかな????わからないけどw






続いてパッケの打ち込みして

とりあえずベルをHS・稲荷胴もHSにしてみた

特に意味はないけどw(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

汎用装備にでも狩護防具使えるかな〜とか思って

けど感覚的に3部位くらいからじゃないとダメージ軽減の恩恵そんなに

なさそう??


※ベルは最終でもスロは2のまま




あとはHS防具はパッケでいいやヾ( ´( ェ )`)ノ フッ






あとはグーク鍋

4匹のグークたちよ〜〜鍋に入りなさい!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここで大好物作れるのか〜〜 他のもやってみよう〜〜っと

これおもろい地味にw






さていろいろありますがスタンプはまだ溜めてないし

できるだけ1日1武器を作るか強化を目標にがんばろう〜

同時進行で魂集め〜

イベントも先に終わらせておく〜〜

天嵐から覇種防具も作らないとね〜〜

しかし何も考えずにHS防具なんて強化したけど・・・

HC素材大丈夫かな〜〜><。天嵐・覇種武器に使ったりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日からじっくり進めましょう〜〜

10月17日〜24日までの優先依頼早見表はコチラ

※追記 天のローテはまだ未定

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓