覇種イベント&狩護防具使用双剣装備&オディバ笛作った&ドドンガ・シザーとか(/▽゜\)チラッ※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はまず!!!!アシスト入れれなかったのが・・・が・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン敗因です。

とりあえずラファ強化は明日以降におあずけ〜〜

んでまずはこれρ(・д・*)説明不足すぎていまいち把握できないんだけどw




これから6つの覇種モンスの武器1つと防具1部位ずつを

作っていけばいい??ってこと??でいいのかな?

でもね・・これ例えばラファとかの覇種武器(タイフェン)は素材はオディバの

使うけど該当しないってことでいいのかな??

それならけっこうハードル高いんだけど・・・(━_━)ゝウーム

※追記  タイフェンおkだったw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ勘違いw






まぁとりあえず覇種防具のためにオディバの脚生産〜

すでにレベル5で黒爪で引っかかったw

※武器に使ってなくなった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これを強化しないと天嵐とかで止まったりだとイベント非対象だし






こちらもイベント対象なのでオディバ武器は笛にしました〜

けっこう笛使うタイプだからなんとなくw






これで昨日の撃退の証10枚は消えた!!

ので今日はHCオディバを連戦〜〜komさんとまたまたフレさん捕まえて

尻尾切るのが楽しかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして尻尾の断面図がすんごい美味しそう〜〜〜ヘ(゜▽、゜*)ノ






最後にブーブーも発動したのでなんとか20枚集めた〜

なので剛武器生産→剛武器強化まで終わり〜





が・・しかし天嵐に強化するのに再び

・・・・・HCの討伐の証20枚必要なのを確認・・

今日集めないと・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ防具用に黒爪また欲しいからいいんだけどねw

最後の方かなり意識ないときがあったけど無事に最後まで起きてた!!

意識相当飛んでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







そして今回は双剣の魂・天も欲しかったので双剣で行きました〜

身内ならではのチキンオブチキン装備(狩護防具4部位)

昨日の装備は業物2などついてない装備だったので

双剣用のいわゆるアオノコテンプレスキルをつけてみた

SSでは根性になってますが根性G抜いて気短Gとカフを食事+5以上のカフ

つければ早食いになります。早食いの実飲んでました[壁|_-)チラッ







そして集まった天を使ってドドン双を天嵐に強化

とりあえずリッパーにはまだ強化できないので

ココでストップ!!

青ゲなが〜〜〜〜いw天嵐装備なら白なが〜〜〜〜くなるからすでに天嵐装備なら使用できるね

あとはタイフェン用に双剣の魂・天22枚いるので

とりあえず11戦は双剣で行こうかと思ってます。(身内でいけるならねw)

だめそうならみなもと飲んで優先依頼を行って、オディバはライトで行くかな?

クシャの暴殻がない!!!!!!ぞ〜〜〜

秘伝の魂集めにまで手が回らないw

またバレッタクエ忘れた・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)

10月17日〜24日までの優先依頼早見表はコチラ

※追記 天のローテはまだ未定

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓