オディバ笛「弩岩獄笛【連打】」天嵐まで強化&暫定オディバグリーブ使用装備とか( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまずお守りもってデイリーザザミ(☆Д☆)キラリーン♪

最近とにかく素材売ってゼニー稼いでますけど・・・

プレミアレウスHC化してくれれば本気出すけど( ̄ー+ ̄)

最近の武器ゼニー高すぎ・・・・とりあえず2枠以上ある素材はできるだけ

売ってる・・・( ̄□||||!!






さて続いてみんな忙しそうだったのでみなもと飲んでドラ2戦ほど行って

カルム&タイフェン用の双剣の魂・天を目標の25枚揃えた〜〜

フラウいると15ラスタくらで終わるから意外になんとかなるね(⌒^⌒)b 

が・・しかしタイフェンまでにまずクシャの暴殻がないという不具合!!!!






続いてHCオディバひたすら連戦2回に1回お守り持って行ってなんとか

証確保〜〜〜自由区で途中からずっと同じ方が貼り主で連戦してくれたので

助かった〜〜

ついでに爪破壊してもらい黒爪も少し貯まった(○゜ε^○)v ィェィ♪

最後の1戦でブーブー発動するのは仕様ですか・・・・w






そして笛を「弩岩獄笛【連打】」に強化した〜〜

あと1段階で覇種武器になるぞ〜〜〜

さてイベントは火曜日あたりにしようか・・・・w






さてオディバグリーブ脚の止まってた黒爪も揃ったので

強化していったらデュラの冷殻で、つんだ・・・・( ̄□||||!!

そして暫定的だけど今ある防具とオディバグリーブ脚使用の天嵐3部位装備を

考えて見たρ(・д・*)コレ※但し武器スロ2コ使用しているが

ブリッツ胴とオディバ脚がまだスロ2なのでこれがスロ3になると武器スロ不要予定!

しかもまだオディバは剛種防具だしw一応の仮想装備

※防御力は強化途中ですのでご注意!

腰を他のに変えるかもしれないけど

覇種防具マゾすぎ・・・・・・






さて今日は覇種オディバで100個集めるタイフェンと笛用に

防具でも使うからもうちょいいるかな?

あとはHC素材集め

クシャの暴殻をデュラの冷殻は確実に今日し止める!!

予定( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

10月17日〜24日までの優先依頼早見表はコチラ

※追記 天のローテはまだ未定

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓