天嵐オディバグリーヴFフル強化完了〜HC素材の引きが神がかってた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は途中で寝オチしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも昨日から今日の朝までのHC素材の引きが神がかってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは昨日も言ってたデュラの冷殻ですけど、下位のデュラさんですね〜

まず1回で2コ剥ぎ取った(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

これは今日はこっち進めた方がいいんでは??

となんとなく感じとった( ̄ー☆キラリーン

そしてまずはオディバグリーヴをFに強化〜







続いて1つずつ確認しながら行きましょう〜

LV2に強化するのに下位テオさんの烈角です。

持ってませんでした><。

ハンマーで行ってみた〜〜。

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?これも1回で引いた!!!

さっそく強化〜






続いてLV3に強化〜

下位クシャさんの荒殻ですね〜

これは持ってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・







続いてLV4に強化〜

31〜ヒプ繁殖の純蒼毛と上位ヴォルさんの刃ビレです。

なんとこちらも持ってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すぐ強化(そろそろゼニーが高い・・)







次はLV5に強化〜〜

上位ババと上位レウス亜種の素材で〜〜す。

上位ババの素材がなかったので、行ってきました〜。

これはさすがに3戦かかったwけど十分早い(゜д゜)(。_。) ウンウン

レウスの獄鱗は持ってた〜。

さっそく強化〜






続いてLV6に強化〜〜

下位ガノの旋ビレと上位ヒプの銀朱毛と

変クックの神々しいクチバシです。これは奇跡的に全部持ってました。

けっこう強化きついよね・・・・






続いてはLV7に強化〜〜

上位のグレンの猛角と変種のバサの厳殻と

変種のディアの極上のねじれた角です。

上位のグレンさんのみ持ってなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さっそく行ってきた〜。

さすがにめんどくさそうだったのでライトで行った〜〜。

3戦目で無事に出た(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さっそく強化〜〜

なんと1日でオディバグリーブLV7からオディバFレベル7までいった!!

(○゜ε^○)v ィェィ♪たぶん勝因は変種の素材を全部持ってたので

ソロでいけたことだと思う。

あとはクシャの変種の暴殻とオディバFXのLV1が下位ガノの旋ビレだったので

それさえそろえばあとは覇種オディバひたすら連戦できるぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

イベントとか紙集めとか手が回りません!!!先生!!!

そういえばHCの黒レイアとかでまたHC素材ばら撒きとか

ありそうだから使った素材の回収できることを

期待!!!

10月17日〜24日までの優先依頼早見表はコチラ

※追記 天のローテはまだ未定

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓