とりあえずオディバFXグリーヴ完成!とオディバグリーヴ使用装備&カルム=ダオラでゼニー切れ・・・( ̄□||||!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまず、オディバFXグリーヴを生産するために

下位ガノの旋ビレに行きました〜。

速攻終わるんで楽チンすぎる・・・が5戦もかかった(ー'`ー;)

そんでそのあとみなもと飲んで覇種オディという募集に乗っかり行きました〜。





そして無事にオディバFXに強化〜〜覇種防具完成〜( ̄ー☆キラリーン

とりあえずレベル1でスロが3空いてるので、

当分無理には強化する必要はないかと

思います。※ただし残りの天嵐装備も覇種に強化したときに

3部位で運用予定なのでなるべく強化しようとは思いますが

今のところはこのままでオディバFX脚は行く予定です。




とりあえず天嵐・覇種混合3部位で双剣的な装備と

天嵐・覇種混合2部位とHC1部位・HS1部位の装備の2パターン

で今のとこは行こうと思います。

ワダツミFはレベル7なのですぐFXに強化できる準備はしてある。

ブリッツはちとまだレベル3か4なんだけどw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずはρ(・д・*)コレ 将来は覇種3になる予定

現在は超絶6・天嵐2・覇種1・HC1

一応、ブリッツがもう1スロ空く予定ですけど

これでも武器スロなしで行けた( ̄ー+ ̄)






続いて個人的に笛用にと考えた装備、

超絶6・天嵐1・覇種1・狩護1・HC1

しかしゾデック恐ろしすぎる性能がw

SSは業物1バージョンになってますけどデフォで業物2にできるので

笛以外にもかなり使えると思う。※氷攻撃のカフはランナー消すため

珠を入れ替えるとなかなかいいのが組める

ρ(・д・*)コレとか

すごいな〜〜スキルいいぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・






将来余裕ができればこんなのも作りたい

余裕ができたらねw





さてそのあと2戦ほど覇種オディバ行ってからHC剛クシャの拡散募集があったので

もちろんドラカナで行った〜〜( ̄ー+ ̄)

暴殻出るんだ!!!!と気合入れたら2戦目で (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 出た

そしてそのあとなんとかゼニーを捻出してから

カルム=ダオラに強化〜

残りゼニー400ゼニーちょい・・・・( ̄□||||!!

最近素材よりゼニーに困る・・・・・・・・






そういえば覇種防具1部位でスキルアップ効果が

67%以上の体力ということで基本削りでもほぼ大丈夫かな?

と思いました。





さてあとはひたすら覇種行って、笛とタイフェン用の崩鱗を

確保しないとできれば200近く欲しいけど、

まずは100目標でがんばろうと思います。

バレッタクエまだ行ってないwやばいw行かないと(;^_^A アセアセ・・・

10月17日〜24日までの優先依頼早見表はコチラ

※追記 天のローテはまだ未定

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓