オディバFX2部位目完成でいたわり装備でけた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて日ハム勝った( ̄ー☆キラリーン

今日も勝つ!!!!!!






さて昨日は少しHC素材の引きが悪くなってきてる今日この頃

なんとかオディバ腕をFXにすべくBlueさんが付き合ってくれました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ(これで素材はほぼもらった( ̄ー☆キラリーン)

とりあえずその前にババコンガで素材はだしてたので







蒼レウスをリクエスト( ̄ー☆キラリーン

けっこう連戦した><。6.7戦?くらい

出た!!






続いては〜下位ガノ〜これも5戦目くらいまでかかったけど

1コ出たら2コ目はすぐ出た( ̄ー+ ̄)






そしたら次のグレンさん上位は1回で引いた( ̄ー+ ̄)

最近フラウさん全然仕事しなかったんだけどな〜

昨日はよくお仕事しました〜。






そして素材不足で止まってのを強化〜

無事にFXまで強化〜〜

しかしゼニー高すぎ!!!!!!また素材売ったぞ〜〜><。







そして昨日のいたわりとか剣術とか装備でけた〜

クエに行くとこんな感じ〜〜( ̄ー☆キラリーン

狩護防具2部位と覇種防具2部位での回避と業物換装装備〜

条件とかは

まずは体力34%以上維持でスキルランクアップ

剛種・覇種・G級クエで武器倍率+30

剛種・覇種・G級クエで属性4%アップ

HCクエでスタミナ125で4秒毎回復

SR100以降クエでダメージ17%軽減

HC/覇種クエで防御+40

こんな感じ?かな?

とりあえずいたわり+2を楽しもうと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メンテ明けからは誰アシですね〜みなさん素材ガンガン取りましょう〜

10月31日〜11月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓