見に行ったぞ〜〜( ̄0 ̄)/ さよなら勝ちだ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は非常に疲れましたε-(;ーωーA フゥ…

日ハムの試合を見に札幌ドームに行きました〜〜( ̄ー☆キラリーン

5時ごろから行ったのでまだ練習中でした〜。

練習風景の写真しか取れなかったw

そのあとは余裕がなかったw






6時半に試合開始〜〜すでにビールは2杯目(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すごい人数でしたね〜ほぼ満員になってました〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かなり買い出ししてからいったので、少し食べすぎました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

試合が始まり最初はいいペースで進んでいたのですが

点が取れない・・・まさか・・・とは思ったんですが

途中からその不安が的中してまさかの延長・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン






そして11回まできたとこでさすがに疲れたので帰ろうとしたのですが

12回までがんばって  そして  ついに・・・・・!!!!!!

サヨナラ勝ち〜〜〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

みんな大興奮!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やりましたね〜〜感動した!!!(ToT)

周りの人がみんなで立ち上がり拍手喝采ヽ(^◇^*)/ ワーイ

稲葉ジャンプもしっかりできたしよかった〜〜

あと風船も買って飛ばしました〜〜

7回は青い風船、勝ったら金色の風船を飛ばしました〜〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪







が   しかしすでに11時 おそw長すぎ><。

そして12時少し前に帰宅 そのまま寝てました〜

このまま勝ち続けて優勝するんだ〜〜!!!!!






さて10月後半のラン記録で〜〜す。


10月17日 1時間21分  12キロ  桑園〜街道〜新川 曇り ?℃

10月20日    55分 8.2キロ  桑園〜琴似  曇り小雨 ?℃

10月24日 2時間15分  19キロ  アリオ〜モエレ〜丘珠 雨/曇り〜晴れ 15℃

ジンギスカン食べました〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

美味しかったです〜




10月27日     57分  8.6キロ 河川敷〜ルネで折り返し 天気? 14℃

10月31日  1時間45分 14.5キロ 桑園〜新川〜あざぶ〜北大園内イチョウ並木 晴れ 11℃

こんな感じかな??

ここから4月ごろまではいろいろ忙しくなるので、走る時間減るかも?しれないですけど、

なんとかがんばりたいな〜と思います。

10月31日〜11月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓