覇種ヴォル用(クアルバレッタ使用)耐状態装備&久しぶりのアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は仕事が早く終わったのでダッシュでスキー場へ

そのスキー場が昨日はリフト無料イベントだったので

7時過ぎから9時まで滑りました〜〜(-ω☆)キラリ

花火などのイベントとかもやってました〜そのうち記事にします!!

そして帰ってきたら40センチくらいは積もってた雪を雪かき><。

そして疲れてそのまま就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ







そして先ほど起床!!!書きたい記事たくさんあるのに・・・

まずは「オカミ【具足】F」をFXに強化〜

のために!!1つだけ素材が足りなかったのがモノブロのHC素材

それを取りに少々連戦7戦目にゲット〜〜〜






そしてすぐに強化!!!ゼニーがそろそろまたなくなってきた・・

モノブロ素材意外はひっかかってなかったので

FXに強化完了!!!!






そしてほんとは覇種防具3部位で考えたいんですが

そのうちオディバFX胴のガンナーを作る予定なので

それはさておき

覇種ヴォルさん用の装備ですがすごいいいのがありました〜

そう!!!それは!!!

「クアルバレッタ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

もちろん生産だけして止まってたのでFレベル7まで強化!!!

剣士・ガンナーどちらでも使えるのでかなり便利!!!


なんとスキルの耐状態異常スキルポイントが10ついてるので

「状態異常半減」がつきます

※毒・麻痺・睡眠が半減しますのでこれを覇種防具のスキルアップを利用して

毒・麻痺・睡眠を無効しちゃおうという作戦です!!!

まずは剣士用で〜す。

剣士用は覇種防具3部位あるので

※あえて聴覚保護は消してます。






そしてこっちが本命(-ω☆)キラリ

ガンナー編ですがとりあえず覇種1天嵐1部位で組みました。

そのうちにアルゴルが覇種になる予定で考えてはあります。

アルゴルが覇種になってもいらないスキルがつくだけなので

スキルは変わらないです。覇種防具効果がとても大事ではありますが

体力減ったら粉塵作戦なので

許してください(*- -)(*_ _)ペコリ

※現在アルゴルFでスロも2コしか空いてませんが

スロ1コ空いてるので今はちょうどいい感じです。

※なお下の珠の表はアルゴルFXになってますがスキルは変わらないです。

体力をそこそこ維持してれば

覇種防具1部位はあるのでなんとかなるかな?

とか妄想してます!!!

ライトでもへビィでもいけると勝手に思い込んでます!!!

イベントやらないと・・・

今日できるかな?みんなやっちゃったよねイベント・・・

(´・ω・`)ションボリ

まぁでも上記の装備で今日は覇種ヴォル行けるはず!!!

そしてアルゴル腰がFXになるとガンナー用がいい感じになるし( ̄m ̄* )ムフッ♪






そういえば入魂上位300位の猟団が発表になりました。

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?132位(○゜ε^○)v ィェィ♪

みんなのおかげです〜〜。








さてさて最近アンケートを完全にほったらかし><でした。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

アンケートも新しくするべくまずはアンケート結果から

44名の方のご回答ありがとうございます。

いろんなことがあった昨年ですが

やはり1位はダントツで自民政権の復活みたいですね〜

あとはスポーツ系のニュースが印象に残ったようですね〜

イチローさんの今年の活躍期待してます。

香川くんは怪我にご注意!!!





コメント欄からはやはり自民政権ネタが多かったです。

民主短かったな〜><。

さてアンケート新しくしました!!!!

ぜひぜひよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓