第61回公式狩猟大会結果&第57回祭り結果と覇種ヴォルは金銀Σ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は雪祭りに行ったり走ったり〜

スキーモーグルのデモンストレーション的なのも見れたし

よかった〜〜そのうち記事にしま〜〜す。





さてさてまずはさかのぼること昨日の朝ですが

朝のシクレの戦慄クシャさんを連戦〜

しかし両組抜かしてほとんどシクレなかったのが痛かった><。

そしたらもうちょい入魂できたな〜〜

さすがに朝の段階で100万の差があったので・・ムリだとは思いましたが

個人分がかかってたので5000に到達!!!

そして結果は!!!!!!










やはり蒼、負けました><。。。。。。

みなさん入魂(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

今回はけっこうモチベ保てたし

獣竜種と海竜種素材をゲットするべくがんばった

ほぼ全部変えちゃおうかな〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

団3位となんとか面目保ったかな〜ε-(;ーωーA フゥ…

それでも蒼組いろいろあわせて最後かなりつめたな〜

でも朝の時点の100万差はさすがに・・ムリですよね><。

勝ちクエに地味に行きたかったんだけど今度ガンバロウ〜〜







さて続いて第61回公式狩猟大会の結果で〜〜す。

アビ火事場韋駄天でしたね〜

巨大魚杯もみなさんけっこう参加してたようです。

さてまずは自分から〜〜散々な内容でしたが

せめてAは次はとりたい!!!




続いてkomさんが今回は2部門入賞!!しかもどちらも高順位!!!

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




続いて斬九郎さんが巨大魚杯で最後の追い込みでごぼう抜きで入賞!!!

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




最後に今回から韋駄天に本格参戦?の同盟のモチモチ団のtanitaniも入賞!!

300位以内には他部門入ったようで先が楽しみです。

さらに巨大魚杯にはモチモチ団の方々が多数100位以内入賞してました。

名前載せていいかわからなかったので載せれませんがおめでとう〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回はkomさんの順位がすごいですね〜

次は負けないぞ〜〜〜〜〜〜〜( ̄0 ̄)/



次回の祭りは3月27日って遠いぞ!!!!

だって韋駄天は3月29日からってことでしょ?

最近韋駄天少ないですよ!!運営さん。

みなさん韋駄天&入魂お疲れ様でした〜〜〜<(_ _)>






さてさて話はかわりついにプチアップデートで

第5の覇種モンスター登場しましたね〜

武器はノルマはグレンハンマー【豪浪】とグレン双剣【恋吹雪】で終わりの予定

あと防具ですがアルゴルシリーズですけど

これいいですね〜だっていきなり天嵐からなので

しかも高性能なのばっかり剣士胴と腰、ガンナー腰を生産だけしました〜

バリエーションがかなり増えそうだ

ただ個人的に思うのが覇種防具はオディバとアルゴルだけでいいような気がするw







さていざ!!!出陣!!!

覇種ヴォルはなんと金銀!!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかも塔!!!!おもしろすぎるwレイア&レウスも塔だから

金銀は塔でないとダメなのかw

耐状態異常スキルがあれば楽そうですね〜

最初はボコボコにされましたが気合だ〜〜と言われ

気合でがんばりました!!(-ω☆)キラリ




称号もゲットしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


笛1ガンナー3がはやりそうだw

ただヴォルさん自体がきらい!!!!

maiaさんが気合入ってたのでたくさん作りそうだw防具

自分もこのアルゴルはいいと思う〜

ブリッツ胴・・・・・の存在が・・・

あと思うんだけど高性能なオディバ&アルゴルが

意外にモンス自体が楽な気がする・・・

さて今週はガンナー系の覇種防具を作ろうと思ってます。

秘伝1択ではライトは生き残れないしへビィも担ぎたいので

スキルアップ効果がある覇種防具使用の

ガンナー装備もそろそろ無視できない状況です。

ただまずはイベントの消化しつつ覇種ヴォル用装備を先に作る

これは今日の夜にやりたいと思う。

あとは極があと150枚くらいでライトの二重秘伝になるので

さすがに今週中にがんばりたい!!!

やること多いけどなんだか楽しみだな〜〜〜( ̄m ̄* )

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓