ゼニーがない・・・・・(*゜0゜)ハッ!!あれを使えば!!!&金銀ヴォルを少々!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はすごい吹雪で雪が大変なことに・・・

雪かきばっかり・・・・疲れる・・・

しかも今日から3日間朝4時半起き!!!

車も軽く埋まっちゃいそうです。昨日の夜は駐車場で埋まりましたけど><。




昨日の朝ですが同盟の方と喜んでましたが、

この前のプチミニアップデートでゼニーがない方に朗報です!!!!

コチラρ(・д・*)コレ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

がよーく考えると換金率のレートがきつい気もします。

スタンプ8個でHL生産券5枚と交換なので

1週間で1コスタンプもらうとして2か月分のスタンプで500万ゼニー

ということになります。最後の砦に残しておく感じでしょうか?

まぁすでに1000万ゼニー分は交換しちゃってますけどw

嬉しいのは嬉しいですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪






さて昨日の記事の覇ヴォル用装備で身内の方とヴォルさんに行ってきました〜。

みなもと飲んで行きました〜〜。

基本的にヘビーを扱う腕がなかった!!!; ̄ロ ̄)!!

でもおもしろかったけどw






そしてライトに持ち変えて再び行って見た!!!

動きやすい!!!!






少しずつアルゴルFのガンナーの腰をまずは強化中〜〜〜

まだレベル4までで次のレベル5はそもそもHC素材がない件!!



しかし覇ヴォルさん今しかみんな行かなさそう・・・ですね

なんとなくそんな気がする・・・





さてさて簡単ですがもうすぐ出ないと雪が心配で

イベントいけてないから早く行かないと><。

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓