緋猛獄笛【泰納舞】完成!&G級クックについてと新アイテム「方薬」など( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日はまずみんなに手伝ってもらい黒レイアを連戦〜

これでほぼ黒レイアもう行かなくてもいいかな??

ちなみに覇種でのGRPは「420」でした〜ご参考までに〜

最後の1戦だと思った3戦目でまさかの2コしか砕爪でなくて

みなさんに4戦してもらいました〜ε-(;ーωーA フゥ…ありがとうございます。






そして無事に緋猛獄笛【泰納舞】完成!!( ̄▽ ̄)

麻痺武器だし切れ味+1なくても白ゲあるし

スロ3だし〜 やっと作った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

覇種笛はオディバと2本目〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

天嵐で止まってるドラ笛の存在も忘れてた( -_-)フッ






さてそのあとまずはフレの片手覇種防具ラスタを契約!!

そしてフラウいるので、こっそり自由区で一時ラスタ契約!!

これで自分は笛かハンマーで麻痺させて頭破壊する

簡単作業でクック連戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2ラスタかたまにグダると3ラスタだけどテレビ見ながらできるので

楽チンでした。

妖耳はそこそこレアなのかな?剥ぎ取りで出た

優玉は頭の部位破壊のようですね〜

禍禍しいクチバシもたしか剥ぎ取りで出たと思います。





そんなこんなしてるとなんと!!!GR1-3に到達!!!

ザザミが解禁!!!ε-(;ーωーA フゥ…がんばったよかなりw





せっかくだから1回行って見た〜同じPT構成で(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁなんとかなりそうですね〜想像より

でもこれも部位破壊しないとレア素材出ないようなので

がんばらないとね〜






さて続いて今回から火事場のシステムが体力40以下固定に

なりましたので新しいアイテム「方薬」が店売りで普通にあるんですねw

※エクストラショップ販売

今回は体力ー40飯でしたので1つ飲むと-10体力が減るので2つ飲めば火事場発動となります。

体力-50飯で方薬1コ飲むパターンが多そう??かな?

さてさてまだまだ解析等が出てないので手探りですが、G級は緩和があると信じてボチボチ進めます。

SRの時も最初かなりきつかったからな〜

プレミアレウス超連戦しても補正で全然上がらなかったしw

でも今となってはSR上げとか楽になってるし

そんな感じの流れにまたなるような気がして・・・[電柱]д ̄) チラッ

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓