奏帝発動!(ΦωΦ)ふふふ・・・・&新クエスト表についてとハリセンネコとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

最近夜にインはするけど・・・確実に速攻で寝てる(/▽゜\)チラッ



さてさてとりあえずこっそり奏帝発動(/▽゜\)チラッ

とりあえず生産すらしてないとこからFXのLV1ですけどΣ(; ̄□ ̄A

強化しました〜〜ゼニーが・・・・1000万以上消えた; ̄ロ ̄)!!

朝に少し素材煮込みましたけどw紙60枚分ほど( -_-)フッ

これからボチボチ強化してきま〜〜すε-(;ーωーA フゥ…がんばった






さてGになってからクエスト表が少し見やすくなりましたね〜

オーダークエストの項目が(≧∇≦)ъ ナイス!

以前よりいい感じな気がします。同じようで少し見やすいと

個人的には思います。





まずは装飾品Gクエストですが3種ほどごとに分かれてG珠素材が出るような

感じのようです。あとHC化できるモンスは全部HC化できるようですね。

優先依頼などはこちらのクエから選ぶといいかもしれませんね〜






続いて特殊素材クエストです。

アルゲン系の特殊素材クエストですね〜

アルゲン系は秘伝報酬で各武器魂・序とか中が出るはずなんで

こちらも優先依頼とかぶる武器があればいいかも??

他にも鬼に金棒などのクエストも特殊素材クエストにあります。

見やすい!!!






あとはスキルカフの素材のクエスト表ですね〜






あと一番いいのはクエスト受注後の解除が楽になったρ( ̄∇ ̄o) コレ

これはかなりいいですね〜相当('∇^d) ナイス☆!!






さて続いてですがハリセンネコさんですが・・・Gでは常駐するんですねw

そしてまだ素材がないのでわかりませんがたくさんクジの種類が増えるかもしれません。

現在まだG級クック素材しかないため確認はできませんが・・・

とりあえずクック素材でクジ引くと〜





クジ内容はこんな感じですρ(・д・*)コレ

ハリセンネコのクジも素材が増えればたくさんできるように

なるのかな??

※追記 補償としてG級クジを出したようですね〜

でもこれからは補償はクジになりそうw

なのでとりあえずはクジは増えないかな??






続いてG級の試験のシャンティエン撃退の報酬で

「キャラバンの珍品」でG級武器作れるんですね〜

最初この素材使い道ないのかと思ったw

とりあえずライト作りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ライト好きなとこをアピールしないと( ̄ー+ ̄)

少し書くことまとまりつつなるので少しはG級進めれるかな〜??w

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓