妥協的なとこでヘヘオロオぎりぎり完成!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はひたすらギザミを連戦!!!









ギザミ剣GF3コ欲しかったのでその分の素材は確保!!



5〜6時間ずっとギザミのみw

ラスタ&一時ラスタ&フラウで大体2〜3ラスタで終わるのでテレビ見ながら

ずっと連戦!!!ε-(;ーωーA フゥ…






推薦状などもかなり集まった(ΦωΦ)ふふふ・・・・



推薦状こんなにいらないと思うw

一日5戦も行けないと思うし

でもまぁあればあれで次もあるしね〜〜( ̄ー☆キラリーン






気持ちを保つために1段階ずつ強化してはゼニー稼ぎ!

の繰り返しでヘッジ頭をGFレベル7

GXにするのはギザミ剣GFできてから強化しようと思います。

Gz貯まってからw





胴は時間の関係でGFのレベル6まで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これは近々すぐ強化できますwGzがないだけなんで( -_-)フッ






そして9万Gz稼いでギザミ剣GF珠3コできるまでの装備としてと

あとはシャンがくるので逆に耐震あったほうがいいかな〜と思い

こんなヘヘオロオで組んで見ました〜ρ(・д・*)コレ

一閃がないので、見切りを上げて耐震つけてるのでシャンには行きやすいかな〜

と思って( ̄m ̄* )ムフッ♪

※現在やっと防具が完成したので武器までは手が回らず・・・

角鷹使ってますので武器スロで圧力発動させてるんだけど

早くG級武器作らないと〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!






そしてそこで困ったのがオディバ腕と脚の存在

現在の覇種5部位装備で剛力4怪力2入れてるので

入れ替えがめんどいが仕方ない上記を参考に毎回入れ替えるしかないか・・・



まぁそれは最悪いいとして問題はラスタにオディバ使ってたのでいろいろ

検討した結果なんとか見た目は・・・・・・・妥協して

大体同じような装備になりました( ̄ー☆キラリーン

なんとかできたε-(;ーωーA フゥ…

これで覇種5部位装備とヘヘオロオとでのみ珠の入れ替えで

なんとかなるかな??




武器を作りつつGz貯めてガンナー用の装備も考えないとな〜

まずは武器かな?

なんとかこれで無事にシャン連戦いけそうだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし韋駄天のハーフチケ白でなぜポルタカード紫とか

と交換とかにしてくれないのか・・・簡単に盛りあがる誰でも思いつきそうな発想なのに・・・

 8月1日〜8月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓