課金リファインとかばら撒きイベントとか・・・また一気にきましたね( -_-)フッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は夜インしたつもりでしたが・・・・

いつ寝た??(自分に問いかけるw)

さて課金系のリファインがきましたね〜

これは予想はついてたw

よしプレミアコース!!だなとか思っちゃうのが思う壺なんですけどね・・・





そしてキットなどもG級守護防具まで強化可能に!!!

これも予想ついてたがG級守護がそこまで必要としてないのが現状のような

気もしますが(━_━)ゝウーム






ネカフェイベントはかなりいいな〜〜  



しかし行く時間がない!!






事前に告知されてた素材救済クエのようですね

HR100〜のクエは「砂漠の黒レイア」でした

ザザミとか遅いよ・・・救済でもまだまだ欲しいから行きたいけどね

ポカラとか防具欲しいから行きたい!!!

が・・・しかし・・・征伐戦あるしな〜〜






その他にも天嵐への導き大量配信!!!

ドラとかベルとかは行きたいな〜


その他にも迎え撃てシリーズ・HRPたっぷりクエなども

きてますね〜〜

今週は征伐戦メインであとは導きとか行きつつG級のクエにたくさん

行きたいな〜〜

褒賞祭的なクエはほぼ無視!!!!(そこまで手が回らない)

征伐戦については明日の記事で書きたいな〜と思ってます。

 8月1日〜8月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓