第2回極限征伐戦開始!&「天翔龍、襲来」などについて

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は少しインしてデイリーザザミをしてから・・・・・

眠くて眠くて寝ましたw





そして朝ですが「第2回極限征伐戦」ですが今回はイベントがきてますね〜



なんだかもらえるようなので

もらえるものは欲しいのでw






とりあえず推薦状なども駆使して3戦でレベル27に到達!!

とゆうか弱い!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

貢献証が3戦で3枚(各1枚ずつ)

前回より出やすいのかな??

アナザー枠の報酬が前回より多い気がする

ヘヘオロオの装備で挑んだのですが火山での即死コンボも体力MAXまでなくても

耐えてるし!!連続でいろいろ喰らうときついですが、相当弱くなっててびっくりした。

最初のレベル1の時は10ラスタくらいで終わったし

2戦目のレベル7も15ラスタくらいかな?

3戦目のレベル17も18ラスタだったし

※フラウ&ラスタ&一時ラスタといういつもどおりの寂しいPT・・・(ノ_・、)

誰か装備自由で誘ってください[壁|_-)チラッ






ところで「しずめ玉」っていったいどうするの??

時々投げてはみたけど変化が見られないけど・・・・

(━_━)ゝウーム  わからない・・・






とりあえずレベル27にしたので

極征の逸品くじの分のシャンは消化〜〜( ̄ー☆キラリーン







ランキングは実はどうでもいいのですが貢献証は欲しいので

シャンはがんばっていきたいです。( ̄0 ̄)/

この前と現在同じような順位になってますw

上位の方のランクが廃人すぎる件・・・






さてさて貢献証がとりあえず出たので

ヘッジGXヘルムとロウセスGXフォールドを完成させた!!

ヘッジGXヘルムは一閃のスキルポイントが+5ついてるのでいいですよね〜

そしてロウセスGXフォールドはスキルが変更なく

防御が大きく上昇してなおかつちがうスキルポイントがつくので強化しました。

ヘッジGXメイルは達人が消えるのでシミュしなおしてから考えて見ます。

※それとGFからGXに強化したときにスロットが減らないのがメチャクチャ大きい!!!




よし防御もかなり上がってきたぞ〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて今日から仕事が休みはまだですが通常運行に戻ったので

少しは楽かな〜〜

なんちゃってすぐ寝ちゃいそうだけど・・・[壁|_-)チラッ

 8月1日〜8月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓