シャンLV50!!&ついに一閃発動!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は少しがんばりました!!!

まずはシャンを少しだけ3回??かな?貢献証が欲しくて

そこで推薦状の紫がもうなくなったので白だけだとイマイチなので

「極征支援・実績」を利用してみた(これかなりうまいですねw)

偶然にポカラのサブがあるクエが現在来てるので、Gz稼ぎつつとか思ってたら・・

まずはポカラクエをサブA・Bと尻尾も切って5〜6ラスタで終わらせて

(※これはこれで連戦しようと思ってます。)

数字はランク上がったりすると増えるのかな??

それとも最高は4なのかな??

とりあえず今回は実績+4でしたので

これでレベル4つ分あります。

シャンを連戦してる方には微妙ですが・・・

身内やソロ等でやる場合は

シャン→極征支援→シャンといった感じでやるといい気がします。

レベル50くらいまではみなもと等飲めばかなり早く終わるので







こんな感じで10上がるのでうまかった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

12〜15ラスタくらいで終わるようになってきました。






が・・・しかし・・

そろそろ痛い攻撃のコンボが多くなってきた気がする







そんなこんなでレベル50になりました!!!!

トップの人1000超えてるし・・・・; ̄ロ ̄)!!






さて昨日はシャンで貰えた貢献証で

ヘッジGXヘルムをレベル1からレベル2に!

ヘッジGFメイルのレベル7からヘッジGXレベル1に!

さらにレベル2まで!

頭と胴は次からは素材がない!!!!のでとりあえずこれで打ち止め!!

レベル2でも防御は相当高いのでびっくりです。






そしてヘッジGXメイル胴に一閃のスキルポイントが3ついてるのと

GXに強化してもスロが減らくなったのでとりあえずギザミ剣珠GF1コ作れば

一閃発動できる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さっそくいろいろなクエでGz稼ぎしてから

なんとか・・・1コ分Gz確保ε-(;ーωーA フゥ…

生産から一気に珠化してあげました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あと2コ分素材はあるのですがとりあえず検討中!!






風圧や耐震等は入れ替え可能なヘヘオロオ装備一応完成!!!

そして一閃発動!!!!!( ̄ー☆キラリーン


G防具の珠が少ないのでかなりいいですよ これ(-ω☆)キラリ

さてと今日からは武器とか作りながら貢献証なくなっちゃったし

シャンも行かないと行けないし

導きも行きたい

ガンナー用の防具も作らないとな〜(━_━)ゝウーム

G秘伝はとりあえずどーしようw

手が回らないし( -_-)フッ

まぁボチボチやろうっと

おっとそうだ!韋駄天の種目発表きましたね〜

モノブロスか〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ レア4か〜〜

作戦考えないと( ̄0 ̄)/

 8月1日〜8月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓