弩岩獄笛【激楽打】完成とグーク&バレッタクエ消化とか( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、まずはバレッタクエに

持ち込みで棒状の骨とネンチャク草持って

ドスファンゴを倒せばおkな簡単なクエで助かった(´▽`) ホッ

1回で終わった( ̄^ ̄ゞ






続いて鬼人グーク これいいよね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんとなく行ってればすぐ集まりますw






うちのグークたちです( ̄m ̄* )ムフッ♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いい感じだ!!






そんでお昼ごろに○○さん(サボリはだめだよw)と一緒に

少しクエ回し〜〜桜レイア奇種の素材が笛の覇種武器で使うので

行った〜2戦で引いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・




とりあえず売るものは倉庫からも引っ張りだして売った><。

そして夜いよいよ覇種行こうとしたら、いまいち指定がきつすぎて

募集にのれず・・・(みなもとはソロでクアルクエに使ってすでになかったw)

そんなこんなで寝てました( ̄□||||!! Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

寝オチってやつです(最近多いなポリポリ f^^*))






さて気をとりなおして朝ですけどいろんなPTに行きましたが

やはり朝指定が甘い!!のでSR600↑・根性募集あたりにもぐりこんだ〜〜。

動きもだいぶ慣れてきて、回避とか特定の攻撃でのよけ方もだいぶ

わかってはきたけど、ダメなときはダメです。><。

最後時間なくていくつ貯まったかみてみてたら

奇跡の99個(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 100個欲しかったのにw

しょうがないゼニーもないからタイフェンはゼニー集まってからにして

とりあえず笛を覇種武器に強化〜〜〜

デフォで紫つくから匠切っても空色出るから

少し専用装備考えようっと〜

笛吹いて、重ね掛けしたら2400くらいだった 強い!!!

が・・・しかし・・・・笛・・・・w






そういえばクアルをみなもと飲んでフラウと行くのがブームです。w

G珠とかの素材にけっこう使うんですよね><。

天嵐・覇種防具セットに天嵐武器でフラウと行くと

5針で終わるからけっこう楽しい〜〜

こんしゅうはイベント多いのかな〜??

イベント消化と紙集め再開しつつHC素材集めを平行で

覇種はあと大剣も欲しいから何戦か行かないとな〜〜

募集あるうちにw

まぁメインはゼニー集めかもしれないけどw

天のローテがまだ確定してないのでその辺が困るな〜(━_━)ゝウーム

天のローテがまだ未定のためとりあえずローテ表は決まり次第載せます。

10月24日(水)の優先依頼は序バサ・中エスピ亜種・極バサです。天はまだわかりません。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓