プレミアでゼニー集めとかクアルとか錆クシャとかアンケート結果など( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてとにかくゼニー稼ぎに励んでおります。(○゜ε^○)v ィェィ♪

プレミア入れて2人用の変種レウスをSR上げを兼ねてやってました〜

ハンマーがおもしろくてハンマー担いで、閃光投げてスタンとったり

罠仕掛けたりしつつほぼ2ラスタでちょいとぐだると3ラスタといった感じで

ギルドへの推薦状もつねに持ち込んでいくとポルタチケ桜4枚確定で20万ゼニー

たまに2枠出て40万ゼニーとSRポイントは13000くらいだったかな?

けっこう思考停止でできちゃいます。( ̄ー☆キラリーン

とりあえず9999999万までカンストまでと

ポルタチケ桜50枚くらいまで集めたけど

覇種武器2コくらい分しかならん・・・・・( ̄□||||!!

高すぎるよ・・・・・

でも今週そんなにやることなさそうだからゼニー集める!!







あとはBlueさんとクアルとか行ったり〜

素材目当てで〜(G珠のかなり使う・・・あれ困る)

SSのなんだか玉5戦で3コ出たけど何に使うんだっけ?

クアル武器で必要だっけ??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?






そのあと錆びクシャをみなもと飲まないでも行けちゃいました〜

5針くらいで終わるんですね〜(□。□-) フムフム

Blueさんいたのに素材引けなかった[壁|_-)チラッ







続いてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜

今回は30名の方のご回答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

アナログ派がダントツでしたね〜

意外に半分半分くらいに分かれると思ってたんですけどね〜

アナログとデジタル両方使いやすさはありますが、やはり

ぱっと見たときにアナログだとわかりやすいのもあるかな?

アンケート新しくしたのでよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

10月24日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓