タイフェン=ダオラできた〜&やはりHC素材引けちゃうんですよ( ̄ー+ ̄)HC素材

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、フレさんの団の方と交流区にてみんなで

遊んでみました〜〜( ̄0 ̄)/

なんで集まったのかはそのうちお話します( ̄ー☆キラリーン






さてさてまず覇種オディバに行くとのことだったので

ちょうどあと1枚崩鱗欲しかったのでラッキーwとご一緒させて

もらいました〜。






そして崩鱗1枚だけ足りなくて止まってた

タイフェン=ダオラに強化〜

しかしゼニー高すぎ!!!






剛種クエ以上だとゲージ1ランクアップでつおい!!!!!!紫ながっ!!!!

基本攻撃力392・会心はなしですがスロ2と使いやすい

いままで悲恋さんの364・会心35%というのがズバぬけてましたけど

まぁ会心はないですけど紫ながいっ!!!!でこの破壊力は相当なもんですね








あとはいろいろ行きました〜。

えっとアクラさんとか

最近のブームのハンマーで行きました!!

なんとか尻尾切りしつつ討伐!!

何戦かしたけど最後かなり早かったな〜

調整がむずいw






そのあと錆クシャとノーマルクシャを1戦ずつ二手に

分かれて行きました〜。

いや〜〜〜センスってこわいです((((~~▽~~ ;)))

まずは1戦目ノーマルクシャで

あっさり引いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして次は出ないだろうと思いつつもここで出たら

ネタになる!!とか思ってたら・・・引いた!!!

<(^ ー^) マイッタな〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもこうやって他の方の欲しい素材のクエに行って

いつの間にか素材貯まってて助かるんですよね( ̄ー+ ̄)






最後にクアル行ってから解散!!!






そして自由区のぞいたらフレさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

一緒に下位テオの素材取りに連戦!!!

途中あきらめかけたけど最後出た〜〜〜

よかったよかった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これで心置きなくSS出せる!!(えっw)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ中盤くらいで引きました〜






久しぶりにいろいろな方とクエいけて楽しかった〜〜

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今度フルクシャでみんなココとかするかな(/▽゜\)チラッ

さていろいろ武器・防具強化素材集めつつ

魂集めもして行こうっと〜

今週イベントほぼないからチャンスだしね〜〜

10月24日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓