要望対応状況でもう緩和の予感が!!とか覇種防具2部位暫定装備( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は日ハム負けたΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

ひどすぎる昨日の試合は・・・・・気をとりなおして

今日は勝とう!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

あそこで・・なんでホームラン・・・( ̄□||||!!

もうやめておきましょう><。この話は・・






さて昨日は撃退オデバ行って証を集めたけど

ハンマーで行ったんだけどフラウ連れて

すんごい下手で笑えなかった( ̄□||||!!

スタン取るのに時間ものすごいかかって(;゜(エ)゜)

ブログフレの記事とかにスタンとかとれておもしろい

とか書かれてから行って見たけど頭に届かない・・タイミングが

つかめないし・・なんとかスタンとったけど

ストレスが半端ないのでハンマーはもうやめておきます><。

安心のライトで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






あとはHC素材目当てで少しいろんなクエに行ったり

したけど眠いので寝た(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そして朝少し、天テオといっても5戦くらいだけどw

まちがえてお守り持って行っちゃった><。

アイテムセットに入れておくとよくやるまちがい><。

もったいない><。







そいうえば要望対応状況きてたけどρ(・д・*)コレ

もう素材緩和の予感がする!!!

天嵐防具の各HC素材がこれはHCあんの〜〜〜んで

来るのかな?なんか今作る気力がかなりなくなった・・・






とりあえずオディバFXもう1コ作りたい、素材次第だけど

あとは剛ドラの素材と剛テオの素材のストックが欲しいな〜

(;゜ロ゜)ハッ今日の優先依頼ドラか?( ̄ー+ ̄)







あと少し応用利きそうな覇種防具2部位使用装備を検討中〜暫定的にこんな感じ

この段階でスキル9つ

残り食事5・耐震5・斬れ味5・砲術師5などがスキルポイント5で

あるので好きなのを発動させるあとは珠とカフ入れ替えて根性等にも

できるので汎用性にもいいかな〜と思ったけど覇種防具2部位だけどね

10月24日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓