戦慄ババで強体珠G&「爆破の先に続く道」でデトネト生産( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまずインして黄金クック(こちらのお話は後日)

昨日はまずは新G珠の「強体珠G」のために戦慄ババ〜

最初にライトでいったら2ラスタゆゆう〜〜とか思ってたら

キケン発動して双剣で行ったら1ラスタゆゆうでした〜

HCで行ったんだけどな〜ババこんなに弱かったかな〜・・?(-_-)ウーム







なにはともあれ4つ分の「若緑原珠」を60個集めた

が・・・しかし・・あいかわらずのクアル素材・・・

ちょうど2頭クエきてるし証欲しいから行きたいな〜






強体珠Gのスキルポイントはこんな感じ〜

受け身邪魔だけど・・






一応こちらの強腰珠Gのスキルポイントと比べると?

こちらは回避マイナスがかなりひびく・・・

まぁ耐震つけるのに両方のG珠をうまく使うといいかな?







続いてこちらのイベントベテランシリーズの「爆破の先に続く道」ρ(・д・*)コレ

こちらのベテランシリーズですが

1.獄炎石3個の納品→大タル爆弾20個もらえる

2.炎龍の粉塵1個の納品→小タル爆弾G20個(G?w)もらえる

3.火竜の体液3個の納品→元気ドリンコ10個もらえる

4.ヴォルガノス2頭の捕獲→溶岩竜のヒレ2個もらえる

5.上位のリオレウスリオレイアの狩猟(ベテラン専用クエ)→爆発物取扱免許10もらえる

ヴォルさんですけど育成クエでtanitaniと行ったんだけど

最初火力ありすぎて討伐w( ̄□||||!!

火力調整して無事に2回捕獲成功〜〜!!

森丘レウス・レイアは少々カオスになりましたがw無事に終わりました(´▽`) ホッ






さっそく生産〜〜( ̄ー☆キラリーン





が・・しかしガルムメモで速攻つまったΣ( ̄皿 ̄;;

親方印とHCの両方あるようなのでどちらも

欲しい方は2周しましょう〜〜。

自分は当分時間ないのでHCの方だけにする!!

さて黒レイア行ったりデイリー行ったり秘伝の証クエ行ったり

そういえばやっと韋駄天&入魂ありますね〜(遅いぞ!!運営さん)

しかも年内この1回だけじゃん・・しかも韋駄天も入魂もできないかもしれない・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

でも試験のために勉強がんばる!!!!!!!

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓