黄金デイリーシリーズ各クエ情報( ̄ー☆キラリーン※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインできず寝てしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今も早く記事書かないと仕事行く時間ぎりぎりだΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

さて今日は期間限定で「黄金デイリーシリーズ」の報酬についてご紹介

まずは「怪鳥で黄金体験!」



確定で剛種チケットx3

基本報酬

剛種チケットx3  10%

剛種チケットx5  5%

剛種チケットx10  2%

鳥竜種の殻x1 20%

鳥竜種の堅殻x1 13%

鳥竜種の重殻x1 9%

鳥竜種の骨x1 20%

鳥竜種の堅骨x1 13%

鳥竜種の重骨x1 8%


HRP 9,000

ゼニー800,000

いろいろおいしいですね〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ネカフェとか行くとヤバイですw






続いて「呑竜で黄金体験!」




確定でポルタチケット桜x4



基本報酬

ポルタチケット桜x4  1%

ポルタチケット桜x1  12%

ポルタチケット桜x2  8%

ポルタチケット桜x3  4%

呑竜の皮x1      33%

呑竜の牙x1      20%

サンショウナギx1   22%


HRP 7,000

ゼニー 400,000

上記のSSの時はポルタチケ桜20枚でした( ̄ー☆キラリーン

お守りもっていくといいかも??

あと自分間違えて4人で、行ってますけど

ゼニー減るのでご注意を!

ソロで行きましょう。






続いて「雌火竜で黄金体験!」



確定で金のたまごx3


基本報酬


金のたまごx3   10%

金のたまごx2   12%

金のたまごx1   16%

銀のたまごx2   10%

銀のたまごx1   12%

雌火竜の鱗x1   24%

火炎袋x1     5%

雌火竜の棘x1 1%

リュウノテールx2 10%

HRP 4,000

ゼニー100,000

これも4人で行っちゃった(;_;)

みなさんソロで行きましょう( ̄▽ ̄)


ダメだ時間がないので黄金デイリー大猪のお話は夜に追記で書きます(o*。_。)oペコッ※追記済み!

あとアンケートの集計等も夜の記事で(o*。_。)oペコッ※明日の記事でご紹介します。!

すいません時間なくて・・><。


※ここから追記11月9日21:30

さてさて最後の「大猪で黄金体験」ですが

すぐ終わるしこれHR低いサブでもかなりいいですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こちらのクエの報酬は固定となります。


金のたまごx5,銀のたまごx5,回復薬グレートx10,回復薬グレートx10

栄養剤グレートx5,栄養剤グレートx5

強走薬グレートx5,強走薬グレートx5

秘薬x2

いにしえの秘薬x1

生命の粉塵x3

ピッケルグレートx5

虫あみグレートx5

捕獲用麻酔玉x8

マーキングボールx20

万里眼の薬x3

こんがり肉x10

閃光玉x5

音爆弾x5

ヒエヒエドリンクx10

ピリピリドリンクx10


けっこうおいしいです( ̄ー☆キラリーン



11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓