サブで31試験シェン&ゼニー稼ぎ&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もう体がいろいろきついです!!!(@Д@; 

さて昨日は少々ゼニー集めを( ̄ー☆キラリーン

まずサブでイン!!久しぶりの起動のサブです前回は9月・・・w

でもこちらのサブ実は前はけっこう気合入れてがんばろうとしてたキャラでして

まぁ相当昔の話ですけどw

装備はほぼSPレアルのガンナー装備でしかも今や空気武器のバールw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今までは祭り要員のサブでしたのでHR30でずっと止めてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも今回のデイリーみたいなことがあったりすると結局ファンゴかレイアしか行けないので

どうしてもパリアに行きたくてwソロで行けば、

確定で40万ゼニー&桜チケ4枚確定合わせて60万ゼニーゲット!!

できるし、しかもさらにポルタチケ次第では100万くらいも夢ではない!!

ということでナターシャ頼りで、シェンなのにバール(/▽゜\)チラッ

奇跡のバールとナターシャとあと一応フォスタの2人で

なんとかクリアけっこうやばかった弾が!!すんごい時間かかったけど

無事に試験突破〜〜

ε-(;ーωーA フゥ…がんばった弓とかなんかあればそっちにしようかな〜とか

思ったけど素材とか全然持ってなかったw

そしてさっそく黄金パリアをセカンドで〜

ゼニーも全部桜チケに変えてメインに送った〜







あとはサード君で黄金レイアをもちろんメインに送った( ̄ー☆キラリーン

金銀卵全部メインに送った〜ε-(;ーωーA フゥ…

というかさすが若固体ですね 頭でキレイに、はまります!!!

まだHR20ちょいのサード君wですけどゆゆうでした( ̄ー☆キラリーン






そして次はメインでパリアをp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

平均ゼニー40万&桜チケ分で80万〜100万になるので

クック先生は80万以上望めないのでゼニー目当てならお守り持って

パリアがおススメ〜〜( ̄ー+ ̄)

なんとか1日3体でログインしてメイン&サブ&サードで1日200万くらいゲットできるけど

あとはインする時間があるかどうかかな〜〜(-_-)ウーム







あとは秘伝の証クエ少し行ってみてあとは黒レイアいい加減に行かないと・・

行くなら1日で終わらせるくらいな勢いで

いかないと時間ないしな〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

そういえばGの武器モーション等がプレビューサイトで

更新されてましたね〜よく見てから記事にしよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・







さてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜

今回は57名のご回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

さてさて今回は北海道出身としてはかなり気になったんですけど

1位は・・・・なんと〜〜半分以上の30名の方が「好きです」という結果に〜

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

あと「一応食べれます」という方もけっこういました2位でした

あとはやはり「食べれない」「食べたことがない」が3位

コメント欄を見て見ましょう( -∇-) ジトーッ!



「好きです」の方たちの中では季節的に良いという意見や

あとは本州の方ではそもそも手に入りにくい感じなんですね

北海道に行ったときに食べたというご意見もやはり多いですね〜

羊年の方が共食いという意見もw


あとやはり、臭いが〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいや〜〜という方がいましたね〜

しかし自分の想像より少なかったな〜という感じです

いつも貴重なご意見ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしました〜〜今回のアンケートは少しロングで行こうかな〜と

思ってます(個人的に忙しくて隔週でもきつい><。)でもアンケートも1年近く続けてるんだな〜と

痛感しました〜。ではみなさんよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


さてということで、(どういうことで?w)今日は仕事関係でジンギスカン食べに行ってきます。w

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓