錬達の証明&G公式プロモ第2回更新!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて秘伝の証・序・破・急がたくさん手に入るというクエの

練達の証明クエですけど

全て2頭クエなのがメンドイ・・・・

しかも1頭倒してからもう1頭出現する方式なので、それなら同時に

出てきて欲しかった・・・しかも全部、特異固体Σ(- -ノ)ノ







まぁしょうがない・・まずは蒼クックで序で〜〜す。




続いてババで破〜〜






最後にレイア奇種で急〜




各クエ確定で9枚で、あとは引き次第で大量獲得!!

けどデイリーのイメージがあったけどそれよりはなんかイマイチ・・

引き弱なだけかな?(-_-)ウーム







さて続いてG公式プロモ第2回更新がありました〜。

さて新しい武具が出てきましたね〜

でもG級防具あるなら、そこまで今覇種防具作らなくてもいいのかな〜?

覇種防具はF5のみの短命??防具なのかな〜??

実際Gになったときの覇種防具の位置づけがイマイチわからないな〜(-_-)ウーム

まぁやるしかないですけどね( ̄ー☆キラリーン

アフロの防具一式欲しい〜〜(ノ´▽`)ノ

楽しみですね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン







新アクションですけどまずは笛さんですけど

重ねがけが楽になるのかな??

楽しみですね〜






続いてガンランスですけど、よくわかりませんw






続いてランスで〜〜す。ガード範囲がすごいとか?かな?

よくわかりません!!

ヘビーはよくわからないのでSSはないです( ̄^ ̄ゞ






ライトは斬効果ありとかかな〜(それはないかw)

次回更新はすんごい年末ですね〜楽しみにしておきましょう〜。

ではではそろそろ本気出して勉強しないと エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓