デイリーとかしかいけてない件(-""-;)ムム・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は夜はインする時間なくて

朝に少しだけインしました〜〜(ι´Д`)ノ オー!!

セカンド&メインでデイリーパリアでゼニー集め( ̄ー☆キラリーン

来週のデイリー稀玉らしいけど、もちろん欲しいんだけど・・・

ゼニーが欲しい、だいぶ溜めたけど全然足りない〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ







デイリーを行ったあとウインド作らないと

覇種連続迎撃のイベントクリアできないので

とりあえずウインド胴が生産だけしてあったので

強化してみたがそもそもFにすらできない件( ̄□||||!!

荒殻ない・・・(-""-;)ムム・・・

少しずつなんとかしないとな〜次の覇種来る前に・・・






そういえば団プレのにゃにゃにゃ!!!とかなんとか

言ってたな、特別プレゼントか_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

たまにはドカーーーンと100枚とかくれればいいのに(/▽゜\)チラッ






あとはいまだ時間なくて黒レイア行けてない><。

しかし運営さんは黒レイア相当おすよね・・

そもそも前回配信してるし・・・(-""-;)

まぁ時間取れたらお守り等を全開に使って1日か2日で一気にやりたい(願望w)





さてあとは優先依頼の極がクック先生だったので5戦ほど自由区で

行きました〜ほぼ素材狙いだったんだけど・・出ない!!!ぞw

(;゜ロ゜)ハッ課金が足りないのかな??(笑)

魂もまだ800枚くらい実は足りないんですライトの大銃傑は

来年かな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ しかしものすごいライトユーザーに

なってきてるw

さてもう仕事行かないとε-(;ーωーA フゥ…

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓