再び太刀の魂・天集め(武器分なんですぐだけどw)(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は短めにというかネタがないというか

ほぼクエ行けてない(-""-;)ムム・・・

結局時間なくて黒レイア行けなかった今週・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

メンテ明けからはなんとか武器2個分と防具分がんばる!!

そしてイベント少なめでお願いします・・・追いつけない・・・んです。






さて昨日のドドンガ・トウで太刀の魂・天を使ってしまったので

とりあえず再びルフト=ダオラ用の魂を集めておかないと・・

ということでパリアさんを1回行ったんだけど・

そもそもみなもと飲んでドラ行ったほうがいいんではないか?

と思いドラに行きました〜。

2戦ほど〜







そして2戦目に引いた!!o(★___________★)o キラァーン!!

これ使うから助かった〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ






あとはデイリーはとりあえずセカンドのみ行って

メインは稀玉用に取っておくことにしました( ̄ー+ ̄)

今週けっこうゼニーは貯まった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すぐなくなるんだろうけどね・・・

正直、デイリーやってクエ3回ほど行くしかできないんだけど

連戦してる人のブログ等見るとやはり焦っちゃう・・・

けどやる時間ないからしかたないか・・・(ノ_・、)

とりあえず黒レイア行って砕爪集めたら、ほぼデイリーのみで

勉強に専念する!!(予定・・・そもそも寝る時間くらいしかないし・・)

愚痴が最近多くなってるな〜ごめんなさい><。

とりあえずゆっくりやるしかないのはわかってるんです ですけど・・>、。

( ̄0 ̄;アッ今日はサッカーあるし・・・・・・(-""-;)ムム

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓