剥ぎの極みデイリー稀玉ルコで2戦ほど&逆襲ディア( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

サッカー勝ちましたね〜〜(ノ´▽`)ノいや〜よかったかなり!

さてさて昨日からデイリールコ(稀玉100%入手!!)きましたね〜

前日のデイリー分があったので2回ほど行きました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

まずは双剣で〜

紫長い!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪






次はハンマーで〜

当然キレイにハメれるわけもなく( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょいちょいうまくいきそうではあったんですけど結局5ラスタ

まぁさすがに弱い個体さんで助かりますw

できるだけインして集めておこう〜

天嵐・覇種防具作るのに必要だしね〜

アナザーが討伐なのでとりあえず討伐で1個確定〜(絶対に1個だけど)

1%で3個とかにしてくれればよかったのにな〜(願望w)

絶対1個以上は手に入らないんだもんな〜







続いて今週はスペシャルウィークでゼニー集めしよう?

みたいな感じだったのでとりあえず逆襲ディアが

一番めんどくさくないので(闘技場だし)

2戦ほど〜

1戦目は適当に行ったんだけどそこそこうまくいくので

2戦目は火事場&餓狼で二重ではない秘伝ですけど><。

4ラスタでたので二重秘伝だと3ラスタは出そうですね〜(はやw)






そんで36万ゼニー( ̄ー+ ̄)

できるだけ回そうとは思います。







さてさて今週はまずはベルの特異固体ですけど

とりあえず行って見ないと、でもこれHCにできないんですよね?

戦慄なのに・・・これは来週はHCできるよ?

とかなのかな〜〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?意地悪で来週はいません!!

とかあるかな〜〜〜(-_-)ウーム

2個分くらいは集めておこうか

あとは黒レイアいい加減行く!!!!






そのあとはなんだかばら撒ききたね・・・・

いいんだかわ悪いんだか・・週末限定というのが気に入らないけど

誰しもが土日休みだと思わないように運営さん

天嵐への導きシリーズか〜β(□-□ ) フムフム

まぁ行けたら行きたいな〜〜

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓