天嵐への導き【水竜】ガノトトス編( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさていいネタができましたo(★___________★)o キラァーン!!

天嵐への導きシリーズですね〜〜

最初の今日はガノトトスで〜す。

変ガノですね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

砂漠でしかも雑魚モンス(肉のかたまり)もいないので快適です。

モドリ玉→井戸に落ちつつリロード→ダッシュで移動→音

→適当に攻撃しつつ、2回くらい被弾して火事場→あとは撃つべし→2ラスタで終わり

フラウ&フォスタいたのですんごい簡単だし思考停止でできました。

貫通1持込の60発で足りちゃうたまに足りなくなるけど

プラス10発くらいで終わった感じ〜

スキルは銃傑・攻撃大・見切り3・火事場2・貫通強化・狙い撃ち・早食い

装填数UP・反動2だったはず?あと調合成功率かなんかだったはず

魂集めも兼ねて適当にやってても楽だコレ

ガンナーはヤバイですねかなりw






そして報酬ですけど・・・10戦中5戦お守り持って行きました。

最初は出ない・・・






3戦目でやっと出たε-(;ーωーA フゥ…






ブーブー発動しても出ない・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






最後の方で少し出ましたけど・・・

10戦中5戦でお守り持っていって

お守りなしではHC素材出なかった

結局3回ほどHC素材出ましたがお守り持ってのお話

お守りなしだと10戦したら1戦がいい方??

旋ビレが5,凄ビレが3

おそらく剛種クエの「凛然たる〜」の稀玉の確率が2%なので

それと同じく2%??そして水竜だとガノ素材のみ??

まだわからないけどそんな気がする〜〜

旋ビレなかったから助かったけど

凄ビレはグーク鍋で活用しよう(-_☆)キラーン

しかしガノめっちゃ楽だ〜

全然、苦にならない連戦でも

まぁ確率的に微妙だけど、このくらいの確率でいいような

気もするけどね〜。






そしていまだ黒レイア行けてない・・・・

インがほぼ朝少しだからそもそも募集もないしな〜夜インした時に

やるしかないか

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓