天嵐への導き【雪獅子】ドドブランゴ編&逆ディアなど( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はデイリールコをして

ガノ2戦ほどして・・・・・寝ました

(もうライトプレイヤーよりライトです・・)

団とか同盟のみんなが連戦してるみたいで羨ましい〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ






さて朝ですけど、天嵐への導きシリーズ【雪獅子】ドドさんですね〜〜

※天嵐への導きシリーズは下位素材2%・上位素材2%・変種素材1%です。

変種は剥ぎ取りもできるから?なのかな?

まず1戦目 適当にそのままの装備で行ったら10ラスタかかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

フラウとフォスタいましたけど、時間かかりすぎてこんなんじゃ無理!と思い






2戦目は珠入れ替えて麻痺らせて近接撃ちで〜

が・・・しかし10ラスタ・・・(#`皿´) ムキーーーー!

最初はいいんだけど、途中から麻痺させるための麻痺弾撃ってるだけなんで

ダメが稼げない(-_-)ウーム

1,2戦とも素材は出たんでいいんだけどね






3戦目からは双剣に切り替えた〜( ̄ー☆キラリーン

削りで火事場しながらやったら7ラスタだった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素材はけっこう出るけど妖牙とか余ってるから

下位の砕牙が2個くらいしかもってないから欲しいな〜

上位の穿牙も3個くらいしかないような気がするのでもうちょい欲しいな〜







4戦目は出なくて5戦目は気合入れてお守り持って行ってみた〜

6ラスタ出たヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして見事に砕牙ゲット( ̄ー☆キラリーン

5戦で4コしかも1回しかお守り持って行ってないので

けっこうよかったかな〜






そのあと少し逆ディアを3戦ほど〜〜

火事場&餓狼で3ラスタ〜ライトの秘伝の武器だしでアイテム使えるのが

相当いいです。

閃光投げて撃つべし〜〜バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

インできれば1戦でも2戦でもしておきたい

時間あればだけど・・・・






G珠の戦慄ベル&黒レイア(これは休みの日に連戦するしかない><。)

&天嵐への導きクシャ、どれもいければいいな〜(願望w)

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓