やっといけた戦慄ベルε-(;ーωーA フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

当然、夜はインできず・・・朝ですけどインして

過密区(といっても600人くらいだけどw)

に行ったら戦慄ベル装備自由というのがあったので

すぐさま゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ほぼ4コ固定であんまり2枠以上出ない・・

2回ほど少し多めに出たけど・・とりあえずG珠3個分

貼り主の方が秘伝ヘビーさん(二重)だったのですんごい助かりました!

1〜2ラスタくらいで終わったのでサクサク連戦できました(○゜ε^○)v ィェィ♪

ありがとうございます〜。

しかしこのG珠かなり使い勝手がいいので

6個くらい作りたいんだけどな〜

ランス使いの方は相当重宝しそうですね〜

双剣でもかなりの頻度で使えるみたいですので

時間あればそのうちもう少し行きたいですね〜






そして生産しようとしたら・・・

あいかわらずの海竜種素材〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ







そこでちょうど2頭クエの証も欲しかったので

フラウとフォスタ連れて行ってスーパー乱戦w

最後は弾も足りなくなり近接攻撃してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

27ラスタもかかっちゃったw






そのあと稀玉ルコとなんとなくカニさんを蒼にあえてしないで

討伐!!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・証しかいらないのでw




ベルを8戦ほどとクアル1戦&タイクン1戦&ルコ1戦

こんな感じで当分行きます・・・

ガンバル!!!!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓