ちょいとだけ黒レイア&ゼニー集めとメンテ明けからほぼお手上げノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今週は、なんとかこなせた?かな〜と思いますが

戦慄ベルがHC化されるみたいなので、それであと少し行こうかな?

さて最後のデイリールコを行って


そのあと逆襲クエを少々行ってから

黒レイアに行ってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かなり動き忘れてて、まいった(*- -)(*_ _)ペコリ

それでも9〜11ラスタくらいで終わってたので

他の方がすごかったんだと痛感しました(/▽゜\)チラッ


6戦ほど行って

奇跡の「砕爪が49個」( ̄▽ ̄;)!!ガーン マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

でもまだまだいるのでとりあえずあと60くらいかな?

6戦にしてはけっこう集まったので、自分の引きにかけますw

覇種連続迎撃戦のイベントもそろそろできなくなってきてるな・・・

とりあえず覇種武器1個はたぶん作れるから

あとはウインド胴をなんとかFXまで(おそらく使わないけどw)





メンテ明けからは、戦慄G珠クシャをなんとか行って

俊避珠G欲しかった( ̄ー☆キラリーン

あとは海竜種素材足りないので、クアルさんと

剛ベルをHCで行って見たいな〜

韋駄天もあるし、天嵐導き系はまた週末にあるのかな〜?

黒レイアも行かないと行けないし

もうついていけそうもない(-""-;)ムム・・・

優先順位はG珠系と黒レイアかな〜

秘伝コースくるけど、ほぼ関係ないな!!!紙集めなんて順番的に

一番最後だw

もうヽ(*´▽)ノオテアゲー≧(´▽`)≦

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓