ガノ亜種韋駄天終了( ̄▽ ̄;)!!ダメでした〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、勉強したあとに韋駄天にチャレンジ!!!

が・・・しかし全然更新できず・・・(#`皿´) ムキーーーー!

1回だけ1秒ちょい更新できただけ・・・

それでもミスはあったし途中から3ラスタすら出なかったり・・・

散々でした

まだ更新はできたと思うんだけどな〜〜><。

いいときに限って、はいずりΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

さらにいい感じと思った時にオリャ〜と体当たりしてくるし

尻尾回しはよけれたけど・・ストレスが半端なかったな〜

使った道具は支給タルGと投げタルと毒ナイフのみ!!

でも計算上3ラスタ前半は出るはずなんだよな〜〜><。

とにかくクリ距離と首狙いがずれないように意識はしてましたが

o( ̄ー ̄;)ゞううむセンスがないんです・・・・・






神ガノ引けなかったというより引いたとしても腕がなかったとは

思いますがε- (´ー`*) フッ

結局、最終暫定順位はρ(・д・*)コレ

3分30秒くらいからかな〜〜?Sランク

50位以内はいけるかな?実は30位以内狙ってたんだけど・・・

くやしいな〜〜でもしょうがないこれが事実!!!!!

韋駄天参加のみなさん一足先に韋駄天終わります〜〜。

お疲れさまでした〜〜。まだ参加中に方は頑張って( ̄0 ̄)/

下さい。

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓