第60回ガノ亜種韋駄天回想記ε-(;ーωーA フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

韋駄天お疲れさまでした〜( ̄ー☆キラリーン

いや〜なんといってもほぼインできない上にインしたら

デイリーすらやらず1日1時間くらい(最終日のみ3時間やってしまった・・)

ようするに韋駄天のみ!!








さてさて正解動画みてましたがライトのやり方は

完全にシンクロしてました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

弓のいつもの人ですけど・・・次元がちがいすぎる!!!!

秘伝防具とか持ってる人とか弓を使う人なら1度見て見るといいと思います。

普段弓は使いませんが、次元が異次元すぎるw感動します!!

あれだけでPSうんぬん腕がうんぬん語れないかもしれないですが

目が飛び出たよ・・・・ほんとあの人にはいつも感動させられるな〜







あ( ̄0 ̄;アッ ライトの自分のやり方ですけど

自分のやり方は

支給タルGと投げタルと毒ナイフをとり

エリチェンで1回リロードしつつエリアに入り、もう1回リロード

あとは這いずりして出てくるとこに爆弾2個置く

ダッシュでガノに投げタル投げて、出たとこに毒ナイフ1回

這いずりしてきたとこに爆弾をナイフで起爆して毒ナイフ1回で毒る

あとは神ガノを祈るのみ〜〜

首に撃つべし、撃つべしブレスのときにずれてリロード

最高タイム出たときも2、3回這いずりされて(#`皿´) ムキーーーー!

正解動画見てると弾数が10発ちょいちがった・・・・

焦って変なとこ撃ってたときあったしな〜〜(*´σー`)エヘヘ

大体2分の段階で残り50発くらいな感じの方が多かったです

自分はいい時で60発切るくらいでしたので

やはり手数がちがう><。這いずり分あったとしても・・

3分ちょうどくらいでみなさんが討伐してる弾数にはなってたので

正確な首うちがもう少しできてれば3ラスタちょうどくらいはでたのかな〜

といってもできてないので結局言い訳です・・

トップの方とほぼ1分ちょうどちがう(-""-;)ムム・・・

動かないガノを引いても、それをいかせなかったとは思うので次回はもうすこし

腕を磨いて挑戦したいです。

いつかは暫定何位とかの動画出したいな〜(夢w)







紙集めして秘伝防具&覇種防具等作る方が今週は多かったので

韋駄天参加者少なかったのかな??

たまにはみなさん韋駄天参加してみては??メイン武器で

自分も最初は(今もだけどw)いろいろ思い知らせれますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

少ない時間の参加にしてはよくやった方だとは個人的には思います。

次回こそはまずは30位以内目指す( ̄^ ̄ゞ






少し気になったので今年の韋駄天の成績どうだったか確認してみたw

第51回 不参加

第52回 不参加

第53回 ライト  55位 A グレン

第54回 不参加 

第55回 不参加

第56回 ライト  47位 A レウス
 
     へヴィ 141位 C


第57回 ライト  64位 A 黒グラ

     へヴィ  84位 A 


第58回 ライト  61位 B ルコ
        
         (全サバ266位)

第59回 ライト  33位 C 茶ナス

第60回 ライト  40位(暫定順位) A  ガノ亜種

今年は全部で10回あったんですね〜


やはり冬は忙しくて参加してないんだな〜と今頃気づいたw

そして結局いつも50位付近にいる・・・30位付近とかに

いつもいたい・・・・気持ちはある!!(気持ちだけか〜いw)








去年のとかも見てみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

記録が残ってるかな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

第50回 ライト  73位 S ゲリョ亜種

第49回 ライト  55位 A 蒼ヒプ

第48回 ライト  97位 B ババ

このあたりまでしか記録がなかった〜 まだこの前も参加してる

はずなんだけどな〜どこいった記録w





ではでは紙は1枚も集めてないしG珠系も行けてない

さ〜〜て どうする??rubi-(-""-;)ムム・・・

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓